スポンサーサイト


芋あん黒胡麻パン弁当



芋あん黒胡麻パン・鶏ささみの和え物・かぼちゃと人参のにもの・野菜や豆など

紫芋は嫁さんの実家で採れたもの。みてらっしゃるかな?ありがとうございます。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして はじめて訪れました
とっても衝撃を受けたました.すばらしいです!!
私も毎日 夫のお弁当作ってますが・・・ぜひ参考にしたいです
事後ですいません リンク貼らせていただきました
これからも応援させていただきます!!



リンクありがとうございます(こちらの方はしばらくおまちを・・・)。
参考にもなるように来週からは作り方なども併記していく所存で~す。

訪問者の欄から辿ってやってきました。
あなたの料理は素晴らしい。奥様が羨ましい~。
しかも28歳、お若いのに…脱帽です。
リンクさせてください。よろしくお願いします。
他の方のコメントの返事に書いてありましたが、
作り方も併記してくれるとのことなので
楽しみにしています~~~。

すてきなご夫婦ですねぇ
わたしは、4月から再婚相手の子供(高校生)のお弁当をつくることになって、キンチョーしてます。
自分の子供のお弁当作りは、もう何年も前のこと・・・
勘がもどるか心配していたら、偶然にもこちらを発見!!
楽しくやればいいんだなって、ほんわかした気分にさせてくださいました。ありがとう。仲良くがんばってくださいね。

コメントありがとうございます。ドラマのような話ですね、なんだか緊張します。詳しい状況が分からないので的外れなコメントになるかもしれませんが、お弁当の感想とか聞いたりして話題が一つでも増えたらいいですね。
とりあえず和んでもらえた様なので嬉しいです。これからはzakisunさんの味がおふくろの味になるんですね^^ 
このページのトップへ
