スポンサーサイト


イコール



出張から帰ってきました。

2にゃんずの大きさが一緒になってました(笑)

体重はどうかな? 明日はかろ♪




ほんとにゃ・・・




今夜は神戸で晩御飯 イルミネイション

来週はたぶん出張なし!

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

お帰りなさい♪

"o(-_-;*) ウゥム…模様の位置で見ないと、わかんないなぁ。
久しぶりの反応はどうでした?何事もないかのように寄ってきたかなぁ。

神戸阪急の近くですね。キレイだな。
愛妻サンと、おデートなのね♪

コノコノッ♪o( ̄ー ̄)っ”☆

えっとぉ・・・

左がMUKUちゃん、右がMOCOちゃん?
ひええ・・・本当に大きくなりましたね・・・
男の子だから、きっとMOCOちゃんより大きくなるのは必然だと思うのですが、成長の仕方がすごい!
でもお顔は相変わらずBabyFaceでかわいい(*^_^*)

こんばんわ^^
親の居ぬ間に子は育っちゃってましたかぁ^^
重さも一緒だったら、相当な速さで育ったって
こと~???
それはスゴイ。。。
都会はこんなにもキレイなんですね~。
こっちは、、、最近すぐ真っ暗です(笑)

コメント返信

◆◇◆◇ミーシャママさん
そうそう、MOCOには背中に猫村さんのような水溜り模様があるので、それで識別できますね^^
(時々「猫村さ~ん」って呼んでます、応答しませんが^^;)
出張先でイルミネイションを楽しむ季節になりました。


◇◆◇◆Tomokoさん
ほんと、大きくなりますねぇ~、まだ4・5ヶ月です♪
やっぱ男子のほうが成長もはやいんですね。
MOCOがこれくらいのときはもう少し小さかったような。
キャットタワーに駆け上ったときの、タワーのゆれが大きく、
タワーの天井のネジを締め付けるペースが速まった気がします(笑)。


◇◆◇◆桜子さん
重さは1.2キロ差がありましたが、
見た目はほとんどおんなじ(毛並みのちがい?)
11~12月は出張でいろいろ行くので、
いろんな土地のイルミネーションとか写真にとってアップしたら楽しいでしょうか^^
キャットタワーもライトアップしちゃうとか?
このページのトップへ
