スポンサーサイト


社交的な猫

*今週も出張~お弁当&猫はおやすみでーす♪



先週は鹿児島で湾岸ドライブ仕事。



夕日の時間帯のフライトにあたるとちょっと嬉しい今日この頃。

妹達の近況報告によると、
ウチの親父は毎日、空の写真ばっかり撮っているらしい。

(ちぃー繋がってるな♪)。

土日はいったん家にかえって、今週は関東方面に来ております。


休日は妹達が家にやってきて、モコムクズと初対面。

2にゃんずとも警戒感ゼロ。

たぶん、単に眠いだけ。

そんななか、MUKUは社交的なんだか、天然なんだか、

妹のもとへプラプラ歩んでいき、




「ほらよ♪」といわんばかりにお腹を見せて倒れこみました(一同爆笑)。


・・・なんだか仕込んだ芸みたいでした(動画が撮れてなくて残念)・・・




早く出張終わらせて、俺も倒れこみたい♪
TAG :
ラグドール

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ご苦労様です!

出張続きで大変ですね~。でも観光なんかもできちゃったりするんでしょうか?美味しいものでも食べて楽しんできてくださいね(^^)/
MUKUちゃんのお腹見せる過程、ほんとに生で見てみたかったです。可愛かったんでしょうね~。お父様も空の写真を撮るとは、やはり親子の絆を感じます。素敵なご趣味ですね☆

サクラジマ~♪

以前、鹿児島で年配のご婦人に道を聞いた時、私の聴き取り能力がナイために、なんと言われてるのか全くわからず、迷惑をかけてしまったコトがあります。

お父様は何故、空の写真なんでしょ?昔、宇宙にいきたかった(もしかして、今でも?)とか、雲好きな方だったりして・・・。

しま家の営業部長MUKUちゃんは流石ですが、気をつかいすぎたのか、なんだか目元に疲れが見えるようですが、気のせいかしら?

毎度、出張お疲れ様です^^
お仕事で色んなトコに行けるのって、
私にして見たら羨ましいです。。。
今の仕事、出張の”し”の字もございませんので^^;
おまけに、こんなキレイな夜景も見れて、
疲れもふっとびますよ~^^
ところで、妹さんにゃんこ好きなんじゃ
ないですか~???
動物って、好きな人が分かりますからね~(^^)
、、、でも、嫌いだったらどうしよう(笑)
そんなはずはない、、、(爆)

コメント返信

◆あるこさん
観光~は難しいかな^^;(一応仕事中なので)
仕事終わる時間には暗くなってるし、疲れてるし(笑)。
元気なときは英会話教室のフリートークできる部屋に行ったり、スポーツクラブに行ったりしてたけど、
最近はホテルでテレビ見てたりと、すっかりおっさん化(笑)。
車で移動中に写真撮ったり、夜ご飯楽しみにしたりするくらいでしょうか^^
やっぱり名物を現地で食べれるってのはポイント高いです。
MUKUの”ぺたりこみ”はホント可愛かったですよ、あー、もったいない(泣)。

◆ミーシャママさん
僕は子供の頃、
「おばあちゃんから掛かって来た」と思って電話でしばらく喋っていて、
話し終えた後に母親に代わってみると、
全然知らないおばあちゃんの間違い電話だったことがあります。
・・・全然関係ないな^^;

親父はなんでも写真撮るけど、足を傷めてからあんまり撮り歩き出来なくなっているので、
動いてくれる「空」を撮るのは良いことだな、と僕なりに考えます。

MUKUはお昼はこんな感じですよ、眠い眠いの子です。
でも慣れない人が来ると、猫なりに気付かれするのかな?


◆桜子さん
移動ばかりで、もう飽きてきましたよ^^
(移動中に本を読めるのは嬉しいけど)
妹も猫好きです。
父親が動物嫌いだったので、一度も飼えなかったけどね。
最近になって父親の動物嫌いの原因が「犬に噛まれて痛かったから」というトラウマだということを本人から聞いて、”猫飼いたかったのにな~”という小さい頃からの思いがちょっと変化したことが嬉しかったです(なんか変な文章だ)。
このページのトップへ
