スポンサーサイト


ベランダから見送る猫



MOCOMUKUが見上げているのは、





出張先に向かう僕の乗った飛行機。

というわけで、今週も出張、猫も弁当もお休みです。

(実際に見ているのは、ベランダで時々羽を休めるスズメさんですが♪)








コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんばんわ~^^
お仕事お疲れ様です。
にゃんずちゃん達、寄り添ってる~。
仲良くお見送り~、、、ではなくて、
すずめさんの取り合いっこなの???^^
真剣に見てますね~。
、、、飛行機は見えないね^^;

どっちがどっち?

いそがしいんですねぇ~。
モコムクズ、どっちがどっちやら、大きさ変わらなくなってきたみたい=・ω・=

翼よ、あれが九州?の灯だ~♪ってカンジ。
昼間だけどね。九州っていっても、神戸に比べると結構寒いのよね。風邪ひかないように気をつけて下さい(*´∇`*)

なんだか・・・Mukuちゃん、大きくなりました???ふたりとも見分けがつかない!しかも同じ後姿、、、かわいいー。やっぱり血が通ってますね♪

ぴとっ!

うちのブログのタイトルのような寄り添う姿(最後の写真)にうっとりです!
ホント大きさが近づいてきましたね。
MUKUちゃんは男の子だから、その内にMOCOちゃんを追い越しちゃうんでしょうね?

二匹の寄り添って外を(すずめを)眺めている後ろ姿がとっても可愛いです。
出張やら、なんやらで忙しそうですね。次回のお弁当とモコ・ムクちゃんの写真を楽しみに待っています♪

こんにちは~。お仕事お忙しそうですね。
2にゃんの写真いいですねー♪お耳が透けててすごくキレイです。
たっちしてるMUKUちゃん長~い(笑)

はじめまして

3日程前に初めてこのブログ見つけだんですけど、最高に素敵です♪私もラグドールを二匹飼ってるので、猫ちゃんたちにかなり興味あるんですけど、それと同じくらい色鮮やかなお弁当にも惹かれます(〃⌒(ェ)⌒〃) またちょくちょくお邪魔しますね!では♪

にゃんず達がぴったりと寄り添っている後姿がなんともイイですね~♪
しまさんも相変らずお忙しいようで、元気に頑張って下さいね(^O^)/

はじめまして。

キャッテリーさんのHPでしまさんのブログを見つけて以来楽しく拝見させてもらってます。2匹が寄り添って空を眺めている写真すごくかわいいですね。1匹より2匹のほうがより楽しいでしょうね。ウチももう1匹と思ってしまいます(^^)

コメント返信未遂

返事書こうと思ったら、もう出る時間なので行きます(笑)。
今夜か休日にでも(汗)。

●桜子さん
こちらこそー お疲れ様です。
温泉では癒されたのでしょうか。
千里浜はしれなかったんですね^^;
朝に砂浜に車停めて、シート倒して目を閉じるだけでもけっこう心地よいですよ(ってもう遅い?)。
世界一長いベンチとか座りました?(今もあるのかな?)


●ミーシャママさん
九州もそうですけど、帰ってきたときの神戸空港の寒さにビックリ。
数日でいっきに冷え込みましたね・・・。
寒いのはいやですねぇ~。
早く帰ってモコムクズにあっためてもらおう♪
(ちなみにこのコメントは羽田空港近くのホテルで書いております^^;)
体には気をつけましょう!


●Tomokoさん
そーなんですよー、MUKUまだ4ヶ月なんですけど、もうすぐおんなじ大きさ?MOCOと。
毛質がちがうので、夜中に枕もとに来ても触ったらわかります^^


●ピトママさん
何枚か撮ってたらたまたま寄り添った感じの写真が撮れてラッキー♪
まるで中がよさそうな猫たちに仕上がりました(え?事実とはちがうの?)。


●?さん
今週も出張ですが、来週は毎日更新できるかなー?
でもその次の週からまた出張なんですけどネ。
かわいい写真が撮れるといいんですけどねー♪


●しーたんさん
なんだかイロイロ大変そうですね・・・乗り切って下さい!!
透けたピンクの耳、眠くなると薄ピンクになる御鼻、
夜中に僕の喉を踏みつけるピンクの肉球などなど、
なんとも可愛いにゃんずでーす♪


●hilaryさん
はじめまして♪
ラグ2匹ですかー、種類も一緒かな?
2匹めはミテッドという種類を希望していたので、
ひょっとしたらMUKUはウチの子にならなかったかもしれないんですけど、
基本的に天然気味なものの、なんにも言わなければ「凛々しくみえる猫」に育ってくれていて、
今ではよかったな~と思います^^
2匹だと賑やかでしょうね。


●ぽんりゅうさん
僕は元気ですよ~。
スケジュール表が出張でどんどん埋まっていく様子を半笑いで眺めながら、
旅を続けております^^
そのまま年越しそう・・・
ぽんりゅうさんもお体気をつけて、お互い頑張りましょう^^


●サニーさん
ほーい、はじめまして♪
キャッテリーさん=LovelyBabyさんかな?
夫婦とも出張気味で留守番猫1匹にさせることが多いので、
弟をと考えたんですけど、なかなか仲良くやってるみたいです。
最近は姉の方が弟にちょっかい出すことがあって、バランスも取れてきたみたい。
あとは「いったいどれくらい大きくなるんだろう?」という不安だけですね^^;


●●●
今日中に埼玉に移動したかったんだけど、チェックイン時間内にたどり着けないみたいで、
羽田に泊ってコメント^^;
週末に妹達がきてモコムクズを可愛がってくれた様子なんかは明日にアップかな?
今週も出張なのでブログはおやすみぎみでーす。●●●
このページのトップへ
