スポンサーサイト


風船と僕の行方



休日は、いとこの結婚式に参加していました。写真は「バルーンリリース」というイベント、挙式の後に屋上から風船を放つ様子。風船の中にブログのアドレスが書いてあって、「拾った方はコメントしにきてね」というような企画ではありません^^




友人の結婚式には幾度か立ち会ったことがありますが、今回は初めて親族としての参加。明るい日差しに包まれる教会の中、花嫁の腕が父親から花婿に引き継がれる瞬間が親族の目の前で行われるのを間近で見たときに、遠い親戚ながら”じ~ん”ときました。




花婿の父親は学校の先生というのもあって、披露宴では花婿の友人達に囲まれて同窓会のようにワイワイ楽しそうにされていたのですが、最後の花束贈呈では一転して号泣、僕もそれにつられて”じ~ん”。


素敵な家族になってくださいね^^ (正月は一緒に飲みましょう)


☆今週来週は出張の予定が決まっていなのでブログの更新予定は未定でーす。基本的には「九州うまいもんツアー」。何か面白いネタが見つかったらアップするかも。(風船拾えたら必ずコメントします!)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~^^
ご親戚のご結婚、オメデトウございます^^
お祝い事はイイもんですよね。
私は最近結婚式に呼ばれて無いなぁ(笑)
もう、そんな歳でもなくなりましたけど(爆)
出産ラッシュも終わったみたいで、、、
出るものが少なくなってほっとしていますよ^^;
PS.風船飛んできたら拾っておきます(^^)
   こんな遠くの田舎まで来ないか、、、笑

結婚の条件♪

結婚式っていいですよね♪幸せのお裾分けをいただけるようで。(⌒^⌒)b

結婚相手に求める条件ってありましたか?
私は、1動物好き 2道でぺっとツバを吐かない人 3鶏の皮と羊の肉が食べられる人 だったかな。こんな感覚が同じ人なら、あとはなんとかなるかと・・・。

沈黙の時に穏やかでいられるのが夫婦かなって最近思います♪(⌒∇⌒)ゞ




すかいぶるう。

おはようございまーす!
綺麗な青空に色鮮やかな風船達!!
見ている私までとっても清清しい気持ちになりました。
結婚式にこういった催し、とっても印象に残りますね。

話変わって「バナーにあるiSeePet360」
なんという商品でしょう!!ほんとこれ使ったら仕事にならなくなりそうです。

ナイ・・・?

Kiss FMのおもしろ動画、いぃとこまで追いついてるから、どうかなってみたらモコムクズが消えてる・・・?なんでなん?

コメント返信?

昨日書いたコメントも消えてるし・・・。
(けっこうな長文だったので、もう一度同じのを書く気力も無く・・・)
また、休日に書きます、ごめん。

動画の方は問い合わせてみました、僕もびっくり。

月曜日は博多、火曜は熊本、水曜は愛媛。
木曜はどこだろう?
週末は連休だな^^

結婚式

数あるセレモニーの中で結婚式は大好きなので、司会を頼まれると、わくわくします。
イベントの司会も楽しいんですけど、結婚式は、仕事感覚抜きでめいっぱい思いを込めて担当します。
花嫁さんと一緒にウルウルしてしまったこともあり、プロとしては失格かもなことさえ・・・
青空と色とりどりの風船が美しいですね!!
新しいカップルのお幸せを心からお祈りいたします♪

コメント返信!

★桜子さん
>もう、そんな歳でもなくなりましたけど(爆)
んじゃ僕も→(爆)

風船飛んできましたか?^^
僕も結婚式は、自分の結婚式以来(約2年ぶり?)。
来春には妹の結婚式もあるのだろうか・・・。
う~ん。

きららさんはだんだん回復してるみたいで良かったです^^


★ミーシャママさん
結婚相手に求める条件・・・。
(う~ん、コメント欄も嫁さん見てるからなぁ)
ま、怒りっぽくないとか(?)

ちなみに嫁さんに聞いてみると、「フィーリング」とのこと。

ミーシャママさん、3はオチでしょうけど(笑)、
もうちょっと可愛くしときません?^^;

動画の方は、メールで問い合わせてみたんですが、いまんとか返事無しです。
ど~なんですかねぇ(待つしかないですけど)。


★ららこさん
お天気が良くて、良い結婚式でした。
僕も写真とりながら「あー、ブログ用だなぁ」と。
何度か結婚式に遭遇してますが、この風船は初めてでしたけど、
良いもんですね^^

猫グッズは面白いものが色々出てますけど、共働きってのもあるので、こういうお留守番グッズ的なのを見つけると、試してみたくなりますね^^


★ピトママさん
そっか、司会業だったら結婚式でのお仕事もありますよね。
僕は結婚式場でバイトしてたことがあるので、自分が呼ばれる結婚式の数以上にいろんな結婚式をみましたけど、スピーチが上手い人ってホントに憧れます。
今までで一番面白かったのが、披露宴が始まってまもなく、乾杯の前に、新婦のお父さん(!)のスピーチがあり(これって普通は終盤ですよね)、「娘はこんな子です」みたいなのを笑いあり、涙ありで始まった披露宴が印象的です(もう10年くらい前ですが未だに覚えてます)。


・・・さてさて、今週は、博多→熊本→松山(愛媛)→大阪→名古屋という出張でした。
来週も九州なので、更新は少な目かな?
再来週は関東方面なので、更新少な目かな?
その次はどこだっけ・・・? MUKUが見るたびに大きくなっている(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚式、良いお天気に恵まれて良かったですね。それに青い空にカラフルな風船がとっても綺麗で、いつもの素敵なお弁当を連想させます。でも、風船にブログのアドレスを付けるとは、面白いアイディアです(^^)
このページのトップへ
