スポンサーサイト


ハロウィン猫ごはん



っていうか、もう散らかってるやろー!!

まあ、可愛いニャンコにはTreat・甘いものをあげたいところですが、

猫には甘いもの禁止なので、Torini-kuで!




つまり・・・




こんな猫ごはんですよー。(かぼちゃ入り鶏団子)




相変わらず絵心が無いのは目をつぶってね^^;




(このままでは食べれないのでほぐしてどうぞ)


今日でMOCOは10ヶ月+9日、MUKUは3ヶ月+16日。
 →ランキング投票ありがとー(1日1回有効です)。
TAG :
ハロウィン
ラグドール
ねこごはん
猫ごはん
にゃんこ
ねこ

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

オヤツくれなきゃ・・・。

絵心がないなんて、いえいえ、そんなコトないですよ。
うちは、サツマイモと鶏のまぜまぜしたのでした。可愛げも何にもない。

おもちゃはくまちゃんが多いのね。カエルは愛妻サンだけのものかな?

毛並みが美しい。毛が深くなってきました?ブラッシングが大変でしょうね☆彡

あはははっ!!(≧ω≦)b
相変らず洒落がきいて読んでいて楽しいです(笑)
カボチャ入り鶏団子、崩すのもったいないくらい可愛い成形で、本当、しまさんの愛情がたっぷり詰まってますね、いつも。

絵心

しまさんは、間違いなく絵心があると思いますよ~
ブログのあちこちに絵心とセンスを感じます~
ないのはピトパパです。
私も職業のわりに持ち合わせが少なくて困っております。
MUKUちゃんおもちゃに囲まれて幸せそう!

きゃー、かわいいわ!
鶏団子、食べてくれたら何でも入れられますね♪
うちのはまだまだダメですよー、
手づくり食初めてもう2年になるのにね。
カリカリと2本立てはむずかしいです。
あぁ、離乳期に戻りたい。

可愛い~♪

なんて可愛い鶏肉でしょう!こんなの見たことありませんよ!
でも食べるのがもったいないどころか、先に崩さないと食べれないのがちょっとさびしいですね(笑)素敵なハロウィンです☆

わわ!可愛すぎる~今日のねこごはん☆彡
まるでケーキのごとく美しいですネ!

豚とほうれん草の巻きしゃぶも美味しそう~!
溶けたジョニーがかえってクリーミーでいいかも!
豆乳鍋的な感じかしら?豆乳鍋って大好きなのです(。-∀-)ニヒ♪
うまうまな、ごはんに凸ヽ(^-^) っとしていきま~す。

お見舞いメッセージどうもありがとうございました(*^▽^)ノ
しまさんも、お風邪等お気をつけ下さいね!

コメント返信

◆ミーシャママさん
熊達はUFOキャッチャーの産物です。
結婚後上達しました^^;

◆ぽんりゅうさん
MUKUだったら、解さずともかぶりつきそうだけど、
一応子供なので気を使ってみました。。。

◆ピトママさん
MUKUはホント、散らかし放題で・・・。
いつか「ちゃんと片付ける猫」の動画を撮りたいです^^

◆お天気石さん
MUKUは良いとして、MOCOは微妙な時期でした。
ホント時期次第ですよね、でもミントちゃんもがんばれー。

◆あるこさん
下絵を嫁さんに描いてもらって助かりました。
僕だけでやってたら、・・・、あ、想像したらイカンイカン。

◆kotekoteさん
風邪治ったみたいで^^
僕も豆乳鍋大好きですよー、鍋シーズン到来。
温かい鍋食べて、病気を遠ざけたいですね^^
このページのトップへ
