スポンサーサイト


かご猫



MOCOはカゴ好き。




この中でまったりするのが至福のひととき。




MUKUに隠れてこっそりゴロゴロ。
MUKUが来てからというもの、おおっぴらにゴロゴロするのをためらっているのか、MUKUが眠っている時や、別の部屋でおもちゃに夢中になっているところを見計らっての「シークレットゴロゴロ」がスタンダードとなりつつある今日この頃。




にぱー^^ (お姉ちゃんはツライネ)




昨日の弁当は、嫁さんが弁当要らない&僕が少し寝坊したってのもあって、自分の弁当だけを手早く作ってみました。オフィスグリコのお金を入れるところを添えておこう(わかる人いますか?)。

昨日は仕事で帰ってくるのが遅く(会話例:ホントに残業だよ、飲みになんか行ってないよー。)、コメントもブログ回遊もおやすみでした。今日岡山出張から帰ってきたら書き込みまーす。

今日でMOCOは10ヶ月+6日、MUKUは3ヶ月+13日。
 ⇒ランキング投票さんきゅー。
TAG :
ラグドール

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ひそかな楽しみ!

MOCOちゃんとしまさんのひそかな楽しみなんですね~
(お姉ちゃんはつらいですね!MOCOちゃん!)

うちはミルクが来て半年以上は、レオは甘えん坊を返上して子育てモードでした。
生後2ヶ月のミルクが可愛くて心配で、お風呂場に入ったりすると、首を咥えて運んだりもしていました。

それにしても、無邪気に下で、すぴ~って寝てるMUKUちゃんも可愛いです。

とけてる♪

MOCOちゃんはゴロゴロ愛の中でとけてる。
MUKUちゃんは背景にとけてる。
(ノ^▽^)ノ~~~~『幸せ~』

グリコのって、どれがお得感があるのかと思ってしまいませんか?(ケチですね。食べたいのを選べばいぃのよね)でも、あれば便利だわね( ̄~ ̄) モグモグ...

しまさん、こんにちは!
MOCOちゃん、MUKUちゃんが来てからはひっそり甘えるんですかぁ。
うちも2匹目をと思ってはいるのですが、しーたんにストレスにならないか
それが心配で、なかなか踏み切れません・・・。
ひっそり甘えるのはなんでだろ?MUKUちゃんに見られたくないのかな?
下で寝てるMUKUちゃん、お耳が少しこっちに反応してる?(笑)
「ねえちゃん甘えてるー」とか思ってるんでしょうか?w

お姉ちゃんは気遣い屋さん?

MOCOちゃんはMUKUちゃんに遠慮しちゃっているのかな?それとも今流行り(?)のツンデレな正確なんでしょうか。でも隠れながらでも甘えてくれるなら嬉ですね♪
寝坊してもお弁当を作るのは感心です!

倉敷(岡山)からコメント返信。

仕事が長引いて、倉敷で1泊してまーす。
ビジネスホテルからコメント返信っ!(URL有りの方は後ほど遊びに行きますので、ここでのお返事は略しております^^)

◆ららこさん
レオくんは一心不乱に子育てモードだったのかな?
首を咥えて運ぶのって、なんとも微笑ましいですね~^^
(ウチでも見てみたいけど、MUKUがすでに大きすぎて無理ですー)
やっぱり「しっかりしなくちゃ!」って先住猫は思うもんなのでしょうか。

◆ミーシャママさん
背景に溶けてるMUKUは、この後僕の足にスリスリしてきました。
(なのでずいぶん長い間、籠をひざに載せたままで足がしびれました^^;)
オフィスグリコ、アイスもあるので、夏はついつい食べちゃいますねー。

こんばんわ~^^
今、きららさんが体調を崩しているので、
こんなまったりとした姿見ちゃうと、
とっても羨ましく思っちゃいます^^;
早く良くならないかな~。。。
それにしても、、、MUKUちゃん、全然
気づいていないようですねぇ。
シークレット大作戦、成功のようですね^^
PS.またまたお弁当美味しそ。。。

カエルさん

やっとうかがえました~。
どうにも忙しい1週間でした。
ほとんど家から出られず缶詰状態、しかし、締め切りとの時間の勝負で、さずがに今回は、ひたすら仕事してました。
やっと、あちこちのブログの記事を読みに回っている真っ最中です♪
「オフィスグリコ」知っていますよ!
でも、どうしてカエルさんが・・・?
これは、オフィスでの写真?
MOCOちゃん気持よさそうですね~
私もこの後、少し眠ります・・・

はじめまして

はじめまして、ミドと申します。
このカエル、ウチのオフィスにもいますよw
太っちゃうなぁ~、と思いつつも小腹が空いた時にはお世話になってます。
100円をごくんと飲み込む時の音が好きだったりしませんか??
このページのトップへ
