スポンサーサイト


にゃんずプレート#9



今回は、雑誌に試供品としてついてきたアイムスヘルシーグルメ(ウェットです・もうすぐ発売?)をサラダ仕立てにしてみました。と言ってもブロッコリー湯がいて刻んでのっけただけだけど。

レトルトパウチの封を切ると、うーんスゴイ匂い(香り?)。人間用のシーチキンをもう少しきつくした匂い。でも猫にしたら興味引かれる匂いなんだろうね^^



・・・とMUKUが「にゃん」と言ったかは解らないけど、MUKUはいつもどおりキレイに完食。しかしMOCOは反応なし、餌だと認識してないのかな?(MUKUよ、もう少し大胆に食べてアピールしてみるかい?)

ちなみに僕にとってもウェットフード初体験でした。明日からいつもどおりのご飯を食べてくれるかちょっぴり不安^^; でもたまには贅沢もよいのかな?

今日でMOCOは10ヶ月+2日、MUKUは3ヶ月+9日。
 ⇒ランキング投票よろしく!(ランキングって?)

動画コンテストの投票もお待ちしてます(左にバナー有り)。
TAG :
ラグドール
ねこごはん
猫ごはん

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

食べました♪

うちの子は完食しました。
レトルトパウチのは今まで食べなかった
んです。でも、今回食べた(アイムスの
カリカリは苦手なんです)のは何故だろ?

缶詰もアイシア製が好みとムツカシイ子
なんで ( ̄_ ̄ i)タラー

片岡もいぃけど、立浪の涙が良かった。
胴上げも感動しました。

旨そう!

 なんと!美味しそうな色合いv-238
 フランス料理とか・・そんな感じに見えますね。たまには贅沢も必要ですよね。v-10

こんばんわ~^^
味も美味しく、見た目も美しく、、、
なんかプロの料理人さんみたいですね^^
試食って、、、やっぱりするのかなぁ???
ちょっと気になってしまいました^^;
今度、デリバリーしてくれませんか?(^^)

ねこの○○○

おはようございます。変な時間におきてしまいました。
ひざの上ではうちのべーさんのパソコンをみております。
今日のご飯もおいしそうですネ

先日猫関係の雑誌を何か買おうと思い本屋にたちよったのですが、いいのがなくて手ぶらでかえってきました。

で・・・
しまさんの記事をよんで、「なによんだはるんかな?っておもって、アイムスヘルシーグルメで検索したところ、ねこの○○○という本がヒット!これって書店では買えないんですね。
内容がよさそうだったので、早速購読申し込みしてきましたですー

今はあげていないのですが、ウェットは食いつきがいいですよネ!
こても大好きだったのですが、血便騒動とかありまして…(≧▼≦;)
結構、油分が多いと獣医さんに聞きました。
この間、パテ系のごはんを頂いたのであげたところ
これまた食いつきGOODでした。

コメント返信。

◆ミーシャママさん
アイムス苦手なんですねー(うちはオンリーアイムスなので^^;)
アイシアってのは初めて聞きました。
缶詰も色々種類があるんですね、チョイスが大変ですなー。
MUKUは食べなれないものを食べたせいか、翌日はちょっと緩めでした。


URL記載の方はコメント書きに行きますっ。
このページのトップへ
