スポンサーサイト


空気の読めない猫


せっかくゴロゴロしてたのにねー^^;

今日でMOCOは9ヶ月+29日、MUKUは3ヶ月+6日。
 ⇒ランキング投票(ランキングとは?)

TAG :
ラグドール
ねこ
にゃんこ

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

今日はいそがしい♪

ハム茶漬け。美味しそう(*⌒д⌒*)アハ
  
うちはさんまの刺身とイワシのつみれの味噌汁、れんこんとセロリのきんぴら、蒸しどりの和え物を作りながら、日ハムとソフトバンク戦と片岡の引退試合。二つをみつつ、しまサンのハム茶漬けが今、一番食べたいと
思っている私です( ̄~ ̄) モグモグ...

ねむねむ・・・

 はじめまして、にょろ子と申します。
だんだん目が覚めていく様子が可愛いですね。ふわふわしてて気持ちよさそうv-238
 ハム茶漬けも美味しそうですね。
茶漬けには和のものしか合わないと思っていたのでとってもビックリ!
今度やってみます。v-10

私も眠りたい~

やっと、仕事の大きな峠を越しましたが、今夜もまだ片付かぬ仕事と格闘せねば・・・
ちょと息抜きにうかがいました♪
MOCOちゃん、いいなー
後ろに、にょっきり現れるMUKUちゃんもめちゃくちゃかわいいですね~

さびしんぼ!

しまさん、お久しぶりです。

MUKUちゃんは、なんでも混ざりたがるんですね!
うちもですよ~一人は嫌い!!

さみしんぼですね!!

ハム茶漬け、おいしそう!今度やってみます。

 ̄m ̄ ふふ 気持ちよくねてたのにねぇ…
しまさん!flipclipのお友達機能…こういうのがあったのですねぇ。
勉強になりましたm(_ _"m)ペコリ

それから、ハム茶漬け美味しそう!
育ち盛りの少年少女のお夜食にもよさげですね☆彡

↓の記事見てたら、
夜中なのに、お腹空いてきちゃいました(笑)
ガマンガマン。。。
これだけ、真っ白もふもふと、ピンクの肉球
見せられたら、悩殺ですね(笑)
きららさんはほとんどグレーだし、、、
飛び入り参加のMUKUちゃんも可愛いね^^

コメント返信

(URL記載の方々はコメント書きにいきましたので、ココでの返事は省略してます^^)

●ミーシャママさん
片岡選手泣いてましたね。
以前聞いた話で、片岡選手が日ハムから移ってくるときの経緯を聞くと、
阪神に来てめちゃくちゃ活躍したってわけでは無いけど、
苦労したんだなー、大変だったろうなーと思います。
お疲れ様、片岡選手!
(あれ?ミーシャママさんへのコメントになってない?)

●ららこさんへ
お久しぶりでーす。
MOCOもMUKUもお互い気になるようで、
特にMOCOがMUKUを見守る(警戒してる?)姿がほほえましい、
今日この頃です。

こんにちわ^^

後ろからMUKUちゃん登場ですね★
元気いっぱいかわいいです♪
MOKOちゃんもお姉さんらしいかおですね。
かわいいわ~v-10
見てるとれおにも妹を。。。って思うんですけど、れお大きくなりすぎちゃいましたね^^;

ハム茶漬け。。。見てるだけでおいしそうです。。
今度試してみます~。ポチ

このページのトップへ
