スポンサーサイト


ぐすん。


今日もお弁当を作りました。
地味な内容を可愛いカエルのお弁当箱でフォロー(ナイスフォロー♪)。
山芋のニラ卵巻き、舞茸と白菜の炒め物、ほうれん草とチーズのサラダ、蓮根ハンバーグ。
一方MOCOMUKUのごはんは・・・、


ブロッコリーに挑戦。
鶏ささみとともに、温めたものと、生のものを選ばせてみました。
(結果はいつもどおり・・・^^;)






ぐすん。。。


MOCOは9ヶ月+28日、MUKUは3ヶ月+5日。 ⇒ランキング
(今日から手書きで書くことにしました^^)
TAG :
ラグドール
ねこごはん
猫ごはん
ねこ
にゃんこ
お弁当
弁当

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ナイスです♪

愛妻サンへの健康が気づかれてるって
感じのお弁当ですね。
お気に入りのカエルが付いてなくても
喜んだに決まってます(゚▽゚*)ニパッ♪

昨日の味噌鮭丼を見て、チャンチァン焼風にしてみたけど、皿にこんもり鮭の上に野菜。
ちと、小汚い出来に・・・。
やっぱ、ホットプレートでしないとねぇ。

にゃんズのささみなど、生食用は毎日買い物されるんですか?

MUKUくんが日に日に大きくなってる♪

それにしても2ニャンズ、わたくしより良いものを食べてますねw
体が小さい分食べ物から受ける影響が大きいからやっぱり慎重になりますよね。

野菜いやにゃのね・・・

せっかくの健康的なお食事、お嬢様には不評なようで・・・
ぐっすん・・・なんと残念な!
野菜好きなので代わりに食べてあげたいですよ~
それにしても、MOCOちゃんピンクのお鼻がかわいいぞ~♪

コメント返信。

■ミーシャママさん
ちゃんちゃん風ですかぁ、寒くなってきたし、美味しそうですね。
(文章だけなら概観わからないので、脳内補正かけときます^^;)
にゃんず用はその日買った肉だけかな、
あまりは食べ切れなければ冷凍して僕らが処理~

■アンバーさん
来た時から大きかったけど成長もスゴイ!
MOCOも時々追いかけられてます(笑)。
1次予選通過おめでとう^^

■ピトママさん
MOCOは生肉やっぱり苦手ですね、
・・・お上品ぶってるとか?(笑)
そんなキャラにはさせないぞっ!
このページのトップへ
