スポンサーサイト


ベーグルサンド弁当

今朝焼いたベーグルをお弁当に。



付け合せは、

サーモンのマリネ
ジャム(ブルーベリー&オレンジ)
くるみのクリームチーズ
ポテトビーンズサラダ
野菜2品

ってなかんじです。

僕は今日、お客さんと昼食なので、弁当は嫁さんのみ。
今から朝ごはんとして、いただきまーす。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんにちは。
相変わらず素敵なお弁当で♪
こんなお弁当を作ってもらったら、
お昼が待ちきれなくなりますね!!

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。吉成と申します。
私も妻と自分の分の弁当を作っています。「親父弁当」の名前で弁当を紹介するblogもあります。一度いらしてください。一度blogで「弁当男」な方を探す記事を書いたことがありますが、まさに弁当男な方がまた一人捜し当てた感じです。やはり「弁当男」の絶対数は少ないようです。

新婚旅行はスペインだったのですね。私ももう7年近く前(私も妻も33歳)のことですが、マドリッドで結婚式を挙げて、そのあとバレンシア、バルセロナと新婚旅行をしました。トレドも見所が沢山あって楽しい街でした。

また遊びに来ます。それと、リンク貼らせてください。お願いします。

はじめまして、ねこと申しますv-22
ランキングから「愛夫弁当」というタイトルに惹かれ遊びに来ました。
本当すごいデスねv-237ご飯だけじゃなく、デザート&パンまでもぉ・・・。
最近は男の人もお料理が上手で、ねこ達乙女族も負けないよう頑張ります!!
また遊びに来させてクダサイねぇv-238

おひさしぶりです~^^
ベーグルおいしいですよねっ!
最近では駅スタンドみたいなところでも売ってて、身近なパンに。
焼いちゃうなんてすごい!ホントの意味でホカホカですね!

PS:秘密のチェック「ポチ」はねこねこがフラレてもフラレても、
しまさんに「嫁に~♪こないか~♪」の時で使うのですよ(笑)
おーっと、愛妻に怒られちゃいますね。。。m(_ _ )m

こんにちは!
はじめまして・・・
むかしは、、嫁に・・お弁当を作り続けてました・・。
ここ、半年くらい・。・ぜんぜん作ってませんが・・・
なんか、、すごい。。懐かしい過去??・・って感じがします!

aristo-catsさん
のブログにて、さきほどは嫁がコメントでいたずらをしたようで。
仕掛けたのは僕ですけどね(笑)

吉成さん
の親父弁当有名ですからもちろん知ってますし、見てますし。
Yahoo!の秋のお弁当特集にもPICKUPされてましたよね。

ねこさん
のブログに10/31の記事に万博公園でのコスモスやもみじの写真が。
じつは今週は万博公園の近くの研究所に出張に来ているので、
お昼に弁当もって行こうかなぁ・・・(一人で^^;)

ねこねこさん
最近もお忙しそうですね、旦那様も。
ベーグルは嫁さんの好物っということで初挑戦しました。

yasuさん
はじめまして・・・
って10/27にもコメントいただいている気が・・・
デジャブー?!
(↑今一番日常生活で活用したい南海キャンディーズの山ちゃんのツッコミ)

今週からアクセスが3~4倍になっている原因は、
週末に書くかもしれません。
リンク関連はしばらくおまちを~。

はじめまして。
お弁当が こんなに素敵でビックリ!です。
で、しまさんが ごく普通のサラリーマンと知って 二度ビックリ!
奥様が羨ましい限りです。
このページのトップへ
