スポンサーサイト


月うさぎ



MOCOが夜空を眺めている時間が長くなりました。

(竹から生まれてきた猫だとしたら、もう少し居て欲しいトコロ)



朝晩は少し冷えるようになってきました。
1年前に買った「リボンベッド」を出してみると、
懐かしい匂いでもするのか潜り込むMOCO。
猫も冷えるようで。
(MOCOに耳が生えたみたいで可愛いね)




MUKUも増えたことだし、
1つじゃ、そしてこの大きさじゃ、足らないかもね。

皆さんも食べすぎ&冷えにはご注意を!
TAG :
お月見
ラグドール
ねこ
にゃんこ
にゃんず

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

そんなに長くお月様を見ているなんて、、、
本当に竹から生まれてたりして^^;
大分寒くなりましたよね。
にゃんこも暖取り季節ですね。
このベッドちょっと小さくなりました???
お尻が微妙に覗いてますけど、、、(^^)
密着度も1年前よりはイイんでしょうね。。。

MOCOちゃんのイメージにぴったりのベッドですね。
かなりぴったりサイズ(ちょっとおしりこぼれてる?)
竹から生まれていたとしても、帰っちゃだめですよ!
みんなが淋しがりますから~
仕事、やっと一つ終わって、次に取り掛かりますv-356

●桜子さんへ
密着度良すぎて・・・^^;
でもちゃーんと入るんですよ、フタも締めれます。
これはMUKUへのお下がりになるのかな。

●ピトママさん
お仕事おつかれさまでーす。
自宅で(?)されてるんでしょうか?
パソコンしたい、猫と遊びたい、色々誘惑がありそうですね^^;
このページのトップへ
