スポンサーサイト


時にはバトン

今までバトンは落っことしてたんですが、今回の分と、先月もらった分を併せてキャッチして見たいと思います。

今回のバトン:ピトママさん(いつもコメント感謝)
前回のバトン:るぅさん(今頃写真撮りまくってるかな?)
(それ以前の方々、ごめんなさい。)

2つのバトンをミックスした結果は続きにて。
ご覧になった方で受け取れそうな方はどうぞ拾ってやってください。
■冷や汗かいた出来事
MOCOの目の淵が少し赤くなった時(目薬で直ぐ治りましたっ)

■お気に入りの場所
キャットタワーのハンモック(毎回争奪戦です)

■変わったくつろぎ場所
テレビの裏(温かいの?)

■勘弁して欲しいイタズラ
口半開きで死んだフリすること(MUKU)

■お気に入りのおもちゃ
お互いかな(MOCO-MUKU)
MOCOはおもちゃで遊ばなくなりました(少々寂しい?)

■メッセージ
決算お疲れ様でした。良い写真は撮れましたかー?

▲以上が最初のるうさんからのバトン
▼以下が次のピトママさんからのバトン

■親バカ丸出しになっちゃう瞬間
甘えてきた時(さっきまで一緒に昼寝してました)

■猫になったら最初にしたいこと
伸び(気持ち良さそう)

■ブログを始めたきっかけ
(ちなみにお弁当ブログですが)
時間があったからかな?今は作るようになってるけど。(淡白すぎ?)

■メッセージ
毎度コメントありがとうございまーす。
記事でコメントについての不安が書いてありましたけど、全然そんなこと無いと思いますよ^^


・・・こんなかんじです・・・
TAG :
バトン

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

キャッチしてくださって・・・

ありがとうございます。
嬉しいです~v-410
今まで落っことしていらしたというのに・・・
受けていただき感激です!!
MUKUちゃん半開きの死んだ振りになるんですか?
それはびっくりv-405
ネコの伸び、気持よさそうですよね~♪
私もやってみたいです。
あと、丸くなって日向ぼっこが夢ですv-352
世の中で、あれほど気持よさそうなものはないと思っています~v-344
このページのトップへ
