スポンサーサイト


お弁当占い

お弁当占いってのがあるらしいです。(コメントをくださったあみさんのブログで発見)

さっきやってみたところ僕は”1口カツ”、結構いいこと書いてたので信じよう(笑)。

ちなみに嫁は”のり”、「結構あたってるんじゃないかなぁ」とのこと。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

へー、面白そうですね。やってみようかなぁ。
このBlogのタイトル部分、ステキになりましたねぇ。

嫁さんに家で撮ってもらいました。
写真では間違っているところが(最低でも)3箇所あります、さてどこでしょう?
このページのトップへ
