スポンサーサイト


疑問




MUKUがMOCOの大きさに追いつくのも時間の問題かも^^;

▼大きくなっても優しいにゃんずでありますようにー^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

かわゆぃ

ん~相変わらずかわいい2にゃんですね。
MOCOの背中にも茶色を発見!
最初の真っ白だったのが懐かしいです。
MUKUの食欲は凄いですねぇ。

可愛い♪

連日、MOCOちゃん&MUKUくんのキュートな2ショットが可愛くて癒されます。
男の子は成長が早いのでしょうかね?
大きくなっても、しまさんに似て優しい紳士になりますよ。大丈夫(^^)

おぉぅ・・・
どこのにゃんずも一緒ですねー。
年上にゃんのご飯を年下にゃんが盗み食い・・・。
うちもそうです(>_<)
カロリーとか、体のことを考えてご飯を分けてるのに、意味が(T∀T)

いつも思うのですが、MOCOちゃんの背中の毛色、白が多くて可愛いなぁ~。
MUKUくんの体の毛色もだんだん色づいてきましたね♪
最終系はどうなるのか楽しみですね☆

ゆずるココロ♪

なぁんとまぁ、やさしぃお姉ちゃん(。-_-。)
母性愛の塊だ(。・・。)ポッ

しまサン今回のお土産は?
空弁は?

無いのですか 。。(o_ _)oバタ

新幹線に乗ったとき、食べる前に駅弁を撮ってる男性を たま~にみかけます。
「この人、しまサンかな?」って、手を見るけど、ワカリマセン ヾ(?。?*)

だって、動画の手(愛夫弁当作り)しかヒントが無いから o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

コメント返信。

>るぅさん
MOCOの背中には茶色の水たまり模様。
細かい模様はなく、全体的にぽんよりとした感じにしあがりそうかな。
MUKUはなんでも食べる子です。
10月上旬でしたよね、会いに行くの、楽しみですね^^

>ぽんりゅうさん
今週は出張だったので土日に写真をアップしておいて携帯で更新してみました。
成長の速さはわからないけど、男の方が大きくなるみたいです。

>あやさん
ノーマン1周年&1位おめでとうございます。
そうそう、カリカリも量ってあげたり、
手づくりの時も食べ残しからどれ位食べたか(大体)計算したりするんですが、
なかなか・・・。
まぁどれ位吸収してるかわかんないんで、
大雑把で良いとは思うんですけどねぇ^^;

>ミーシャママさん
僕を探さないっ!(^^;)
ま、飛行機も新幹線もだいたい好みの場所があるので、
パターンが読まれたらピンチですね^^
お土産は無いけど、風景写真をとったので、近々アップ。
(猫以外のネタを期待している方がいるようには思えないので、弁当共々控えめだったりします。)


・・・・・・・
あした出社したら9連休だー(ちょっと遅めの夏休みっ)

こんばんわ(^^)
やっぱり自分のよりお姉ちゃんのご飯の方が
美味しそうに見えるのかなぁ???
人間さんもそうですよね。
人の食べてるのって、本当に美味しそうに
見えちゃいますもん^^;
見るだけならまだしも、、、
MUKUちゃん食べちゃってるよ、、、
怒らないMOCOちゃんは、さすが姉!!!
PS.長期連休いいですね~。うらやまし。。。

>桜子さん
MOCOが「カリカリムシャムシャ」食べている音が食欲をそそるのかも。
または、
仔ニャン時代にみんな頭寄せ合って食べてた時の名残かな?
長期連休=誕生日休暇だったりします(でも有給休暇ですけどね^^;)

横取り!

やっぱり、小さい子が大きい子のゴハンを横取りするんでね~v-390
ウチにいたってはトイレまで横取りするから大変ですv-409
MOCOちゃんが天を仰いでちょっと嘆いた感じ哀愁を感じるのは私だけ?
一緒にお食事いいな~v-352
このページのトップへ
