スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボツ写真#1



(いい写真が撮れたのに、部屋の中の見せたくないものが入っていると、残念だなー)

少し前の写真。MUKUの鋭かった目つきも、今では穏やかに。
MOCOは最近可愛い写真のアップが少なく、とうとうナメ猫風にしてしまいました^^;(今回だけ?)でもこの写真を見ていると、そういう風にしか見えないんだよなー。

▼2にゃんずにポチッとヨロシク(同居人は大分県に移動です^^)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

いやいや、全然きれいなおうちです。
MOCOちゃんが言ってるようにも部屋干し上等(笑)
うちなんて本当ヒドイですw
2にゃんともお鼻がきれいにピンクですねー。

十分!

お部屋も白ベースで明るくって綺麗だし、
Mocoちゃんもかわいいですよー
確かに子猫から大人になるときは、
ちょっときりっとしたお顔になりますよね。
男の子はよけい精悍な感じがすると思います。

うちでは、部屋干しすると、必ずまあちゃんが、
おしりきゅっきゅっの獲物狩りポーズをします。
じゅぴちゃんは、そんなまあちゃんをじーっとみてるだけ(^-^;)

こんにちゎ(〃≧з≦)-☆
しまさん!!!やっぱり写真を撮る天才です!!!
愛情です!!!
『可愛い』連発ですキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
そして、私も綺麗な家だなぁ~と思ってました+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
洗濯物もOKOK(笑)

はぁ~(〃ω〃) ♪ずっと眺めてても飽きない!!!

きになりますねぇ

目のふちの赤いの、聞くだけで痒そう・・・
心配なら、暫くはカリカリだけにとか。

病院どこに行かれてるのかわかりませんが、以前、日、祝日開いてるとこ探して、加古川や須磨などに走った事があります(地域的な話でスミマセン) 幾つか押さえとくといぃですよね(゚-゚*)(。。*)ウン

ところで、しまサン今朝の地震に出張先であいませんでしたか 。。(o_ _)o

発見☆

はじめまして、ミュタといいます。
我が家もラグドールの男の子?(おっさん?)と同居しています。

さきほど、むーちゃんのところで「おべんとう?え”っ、、にゃんこの??」と、ものすごーく気になっちゃって、やってきてしまいました。
いままでも、よそ様の沢山の可愛いにゃんこを見ていたけれど、ごめんなさい。ここ、見逃してましたー!

また、見にこさせて頂きますね。では・・。

はじめまして

以前からMOCOちゃんとMUKUちゃんの
かわいい写真を拝見しておりました。
いつみてもかわいいですぅ~♪

没写真といえどもとってもかわいく
きれいに写っていらっしゃいますよ(^^)
写真のうまさも、うらやましい限りです。
これからも遊びに来させていただきますね♪

コメント返信。

ふー、今日は褒め殺しコメントが多くて、寿命が縮まりました(笑)。
ボツ写真が好評なのも、管理者的にどうなんだい?って感じですが、
めげずに頑張りまーす。

さてさて、

>しーたんさん
ピンクのおはな。
維持するコツなんてあるんでしょうか?
毎日部屋干しして、部屋の湿度を保てば、潤いアップとか?
ちなみに肉球は一つだけ黒いのがあってちょっと不思議。


>Tomokoさん
ウチは部屋干しすると、
「あそんでくれるんだー」モードになりますね。
特にMUKU。MOCOは落ち着いたかな?
繊細な生地の洗濯物は、雲の上で干さねばなりませぬー。
まぁちゃんのおしりきゅっきゅ、見たいですねぇ~。


>さゆりさん
この写真がこんなにベタボメとは・・・
(確かに嫁さんも爆笑してたけど^^;)
他にも「ボツ写真」、ありますぜっ!
(あんまり出しすぎるとイメージが・・・ってもう遅いかな?)
9/25のお弁当箱・・・ウケました。


>ミーシャママさん
右目だけ、ちょっと赤いかなー?って感じです。MUKUに引っかかれた傷が原因かなって思ってますが、食事の可能性も否定できないですね。今週は偶然毎回カリカリだけど。(収まってから記事にしようかなって思ってます)

地震の速報があったとき、実は「家で」めざましテレビを見てました。(ブログで突っ込んでくる人いるかなーって思ってたんですが、さすがミーシャママさん(笑))。そう山口も大分も日帰り。「読書の秋@機内」って感じです。


>ミュタさん
はじめましてー(コチラは毎日見てましたけどね^^;)
ミュシャ氏がおっさんとは・・・(笑)。
ウチのブログはもうテーマが良くわかんなくなってきてますが、ま、その時々の旬のネタを披露ってことで!

>Hana*さん
写真もたくさん撮れば、時には偶然撮れたりするものなのでしょうか?
モデルが良いだけ?(←親バカ)
とむ&みゅうちゃんも柔らかな色合いで可愛いですね^^


明日のアップはMUKUの面白動画か、
MOCOMUKUの哀愁漂う写真か、迷うところ・・・。

こんばんわ~^^
きゃぁ~、、、なめねこ。。。
昔ありましたね~(笑)
今もたま~に現代バージョンなのか???
を、見かけます。
懐かしい~!!!
とってもイイ写真ですね。
MOCOちゃん、MUKUちゃん、どっちも
白+ピンクがいっぱいでうらやまし。。。
きららさんは、大分グレーです、、、(笑)

コメント返信2。

>桜子さん
そうそう、お鼻はピンクのままでいてほしいです。
何か秘訣はないでしょうか(^^)?
ナメ猫は最近別府の猫屋敷でグッズを見かけて思い出しちゃいました。
(来月もうひとネタするつもり)
きららさんはグレーですか、でも全体的に綺麗だからOK?

ボツ写真!!ぜ~~~んぶ見たいキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
きっと絶対ボツじゃないはず!!!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。