スポンサーサイト


毛長の夜長



(哀愁漂ってたりして^^;)


▼MOCO&MUKUの肩をポンポン

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

後ろ姿!

きれいな後ろ姿の姉と弟v-352
静かな空気が漂いますね~
おめでとうコメントありがとうございました!
しかし、しまさん何をご謙遜、動画のクリック数もハイレベルな我が家のお手本blogが何をおっしゃるやら・・・・
我が家は、チビチビなピトの容姿に助けられているだけですv-363
きょうも、MOCOMUKUにポチッですv-410

砂糖菓子

これこれ、この後姿2頭身なところ。
このモコモコのまん丸な姿を見る度に、
ロシアの黒スグリの砂糖まぶし・・スクリューバーフーサルナム・・・ん?だったかな(笑)が
食べたくなるのです。。
んー、美味しそう☆

こんにちわ(^^)
なんか、、、JRのポスターみたい。
売り込んでみましょう^^
やっぱり、並ぶときも仲良しさん。。。
ちょこん、、、が可愛い~!!!
夜通し、、、
私も若いときそういうことあったなぁ~、、、(笑)
って、ちょっと懐かしく思いました^^;


う・う・美しい・・・

なんておしゃれな後姿なんでしょう。
2匹ともふわふわですね(^^)

夜通し遊んでても疲れてダラーっと
していないところが若い証拠ですね♪
仲間に入れてほしいなあ~(笑)

わたぼこり~

まるで綿ぼこりのようなMukuちゃん、、
かわいいですねー。
このブログは、二人の色合いにあわせてるんですね♪

和風なポストカードみたいな写真だぁ~(^^)

そうそう、リンクさせてもらっていいですか?
いいですね?
やっちゃいます♪

コメント返信。

今は愛媛県のとあるホテル。ポーターさん(女性)に手提げカバン(身軽)を持ってもらいつつ通されたお部屋で返信。

いつもは荷物が30キロ位あるので「お持ちしましょうか?」と言われても気を使って断っちゃうのですが、今日はノートパソコンしか入っていない軽量カバンだったのでお願いしてみました(軽すぎて頼みづらかったけど暇そうにしてたし^^;)

ではでは、

>ピトママさん
さっきみたら40位でしたよ。
(もうすぐ絶対抜かれちゃいますね^^)
そういえば、コメント欄みてたんですけど、ツブログさんともやり取りあるんですね。
僕もあのブログ好きで毎日ニコニコ見てます。


>ミュタさん
ロシアの砂糖まぶしは5分くらい検索してみたけど成果なかったです(笑)。
近くからで見ると100%良く出来た綿菓子で、これまた美味しそう。


>桜子さん
JRですかぁ~、またまた意外な感じで。
「ディスカバーMOCOMUKU」とか。
「700系MOCOMUKU」とか。
「三都MOCO語り」とか。
10月からカレンダーつくってみるつもりなので、参考にしちゃいます^^


>Hana*さん
この後姿は、このまんま2・3分は「ほけ~」っとしてましたよ。
ホントに肩を”ぽんぽん”って叩いて、
「大丈夫?」って問いかけそうになりました^^


>Tomokoさん
ブログのカラーは嫁さんリクエスト仕様です。
記事やら写真やらも、
「こちらでよろしいでしょうか?」
と、お伺いをたてた後の更新となっております。
僕だけで更新してたらMOCOはもっと早い段階から”3枚目キャラ”になっていたことでしょう^^;


>あやさん
嫁さんが1番よろこんでました。
「これで猫ブロガーの仲間入り」だそうです。
ノーマンも早く猫の仲間入りできると良いですね^^

ラグドールって本当可愛いですね★

今、ティアラがパソコンのキーボードを枕にして寝ています(^^; キーボードの上を良く歩いて勝手に文章?!を書き込むので要注意のティアラです(^^; ブリーダーさんに写真送りましたのでココアとティアラが出てくるのをお待ちください(#^^#) カレンダー、楽しみにしてます(*^^*) P,S ココアは4.6Kg.ティアラは4.0Kgになりました。

コメント返信2。

>ココア&ティアラさん
ブリーダーさんトコたのしみにしてます^^
MOCOと丁度同じくらいの大きさなのかな~、そろそろ片手で抱きかかえるのは大変?
カレンダーは壁紙として使うつもりなんですけど、サイズが難しいですねぇ。
今度はティアラちゃんからの投稿も待ってますね(笑)^^
このページのトップへ
