スポンサーサイト


姿勢良く眠る猫



今週、同居人は旅行に出かけるので数日間ブログお休みです。「時々姿勢良く眠る猫」の画像をご覧になりながら、暫くお待ちください^^ あと、お遊びで今週のカレンダーとか作ってみました。
TAG :
ラグドール

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

動画で撮ったのはFLIPCLIPの方にアップしてみました。

FLIPCLIPにアップしている動画一覧↓
http://www.flipclip.net/clips/aifubento/

すごい!

わたしがよく行く出人さんのところに「姿勢よく寝る犬」の写真があるのですが、同じ!
猫背矯正ギプスでもしているのですか!?(^^)

笑えます!

こんにちは
”さらば猫背”・・・。ぷ・・・・。
かわいいです!!
仰向けで寝るんですね~。うちの子は、仰向けでは寝ません!
和みました!

本当にネコちゃんですか?

いやぁ~ 吹き出しちゃいましたよv-408

最初 うさぎさん?かと思っちゃった
すごく可愛いv-415

(j∇j)ウレシナキ♪

はじめまして♪
思わず見とれて・・あちこち見させてもらいました。も~~~目じりに涙が・・・・
可愛すぎ~~e-251

気をつけ!

って感じで、姿勢がよろしいです。
姿勢のよさ100点満点の花マルですねv-407
コピーがまた最高ですv-352

こんな寝方しているにゃんこ、初めて見ましたよ!!!
とっても最高です!(^^)!
お手手までもが、ちゃんとまっすぐ下向いてるし、、、(笑)
そのうち、ネコでなくなる日が来るかもしれませんねぇ。
PS.今頃旅行中ですか~???^^

お生まれ♪

やはり、お生まれがいぃのでしょうか?
お育ちでしょうか?
美しい寝姿 ヾ(´○` )★*゚*☆*゚*★

しまサンは愛妻サンへの罪滅ぼしの旅に行かれたのねぇ(何の罪?)

天気に恵まれるといぃですね(*´∇`*)

私事ですが、前回のコメントで、伊藤博文公の字を間違えてました。山口の方ごめんなさい (*_ _)人ゴメンナサイ

同居人さんの寝相?

はじめまして。
ブリーダーさんのHP経由で拝見させていただきました。

ぷぷぷ。かわいすぎですねー。
うちのにゃん子は、同じ屋根の下で生まれたはずですが、やってくれないかな~。

きっと同居人さんの寝相がまっすぐなんでしょうね。

ありがとう!

しまさんへ
昨日はありがとうございました~~!
大将はまだ寝ているので話を聞いてないのですが(^^;)昨日のコメントにびっくり~~
お店からコメントくれたのですね!
わ~~い、ありがとうございました。
今日の記事にリンクしておきます。

コメント返信(旅行中だったので遅れました^^;)

>木蓮さん
ワンコバージョンもあるんですね^^
姿勢良く寝るワンコ・・・うーん、かわいいかも?

>ノエルさん
いつもは普通に猫らしく眠るんですが、
このときだけ、気が付いたらこんな姿勢でZZZ。
そっとカメラを取り出しました^^

>いーじゃんさん
はじめましてー。
そうそうMUKUにはきつね、MOCOにはウサギ疑惑がかかっています。そのうちピョンピョン飛び跳ねていくかも。
いーじゃんさんの所は大家族なんですねぇ^^

>fukaさん
はじめましてー。
嬉し泣きとは・・・(笑)
どんなのがお好みだったのだろう?
ブログは先月スタートなんですね、
色々なもの造られてるんですね~感心。

>ピトママさん
コピー良かったですか?
文字入れないほうが可愛いかなぁとも思ったんですけど、入れちゃいました!

>桜子さん
そうそう、お手手もなんですけど、
足を揃えてるのが珍しいかなぁーとも思ったり。

>ミーシャママさん
罪滅ぼしになったのかはわかりませんが、
僕の方が出張多いですからねぇ~、
美味しいものと景色を堪能してきました!

>ちろさん
はじめましてー。
MOCOMUKUと同じ家からとは!
(最近こういう出会いが多くて嬉しいです)
そうですねぇ、大きくなって欲しいような、
そのまま小さいままでいて欲しいような・・・。


>おかみさん
こちらこそー、素敵な雰囲気の中でお寿司を頂きまして、ありがとうございます。
ただ一つ悔やまれるのが、おかみさんがそこに居なかったってことでしょうか(笑)。
次に行く時は時間指定で(?)
テレビ出演頑張ってくださいね!

くくく。。。。

女の子だったら見せられない寝相(?)ですね。
それにしても子猫の頃からこんなに無防備に寝ちゃうなんて
本当にMUKU君かわいい♪
このページのトップへ
