スポンサーサイト


5種きのこ炊き込み弁当



5種類のきのこの炊き込みご飯
さばとごぼう煮
小松菜とささみの梅肉和え
たまご
野菜3種

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

なんて、デリシャスなお弁当でせう。。。
(奥様、幸せもの~~~(*^o^*)
こういうの持って、公園とか紅葉狩りとか行きたいですわ~~^^

そろそろ色づき始めているトコもありますね。
のんびりデートもいいですが、明日は嫁さんの買い物に付き合ってきます(^^;)

こんにちは!
先日は、訪問いただいてありがとうございました。
奥様のお気に入りにも入れていただいて嬉しいです!
それにしても、すごいお弁当ですね!
私もダンナさんにお弁当を作ってから、会社に行くんですが、
とてもとても、しまさんのお弁当には敵いません。
いや~、ホントすごいです。

初めまして!

初めまして。
ご訪問有難うございました。
履歴からお邪魔しています。

きのこ好きの私にはたまらないお弁当i-80

凄いおいしそー。びっくりしました。
あまりにも美味しそうなのでリンクさせて頂いたのですが
良かったかなぁ。
また寄らせて下さい!

リンクさせていただきました(^^

初めまして~。ネットサーフィン中に見つけました。
自称他称ともに「ぐ~たら妻」やってる私なので、奥様が羨ましい限りです。

tiaraさん

初めまして。
料理以外の家事は大抵嫁さんがやってるかなぁ。
最近出張がまた増えてきたので、家に居る土日は料理くらい。

記事にまでして頂いて、ありがとうございます^^
リンク追加しておきました。
このページのトップへ
