スポンサーサイト


肩車猫



(なんだ仲いいんじゃんっ)


弟MUKUは、すっかり”姉っこ猫”(こんな言葉ある?)です。
いつも一緒。
僕らが居なくても鳴かないですが、僕らも姉MOCOも居なくなると、しきりに鳴きはじめます。


▼それじゃあ出張行ってきます。山口県に向かってポチッとヨロシク!

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

二段がさね

かわいい!v-352
きれいに顔が重なっていますね~
仲良しな姉と弟。うらやましいかぎりですv-344
またまた、ご出張とのこと、行ってらっしゃ~いv-410

猫ちゃん

いつもかわいいモコちゃん。

いつのまにか弁当ブログが猫ブログになってますね。わはははは!
でも、しまさんの時々作る料理もチェックしてますよ~~ん。
10月にサッポロなのですね!
ありがとうございます。

モコちゃんも連れてくる?(笑)

綿菓子姉弟♪

ふわふわだ~(゚▽゚*) な~んでモコムクズにあこがれるのか。 考えてみると、今まで一緒に暮らした猫は、シャム3匹に茶トラ1匹、今ロシアン。み~んな短毛なんやと気づきました。 要するに、無い物ねだり?(-"-;)
                      

コメント返信&ちょっと気になっていること

***ピトママさん
まずは50位イン、おめでとうございまーす。
(そのうちココも追い抜かれちゃうでしょうね^^;)
今日は山口県に出張でした(帰ってきてコメント書いてます)

***おかみさん
お忙しい中訪問ありがとうございます^^
事前に「明日行きます」とか言わないとおもいますが、
訪問記をトラックバックでもしようかなぁと考えてます^^
楽しみにしてます!

***ミーシャママさん
ふわふわ、フワフワ度はMUKUの圧勝って感じですよ。
触りに来て欲しいくらい^^
サラサラのMOCOに、モフモフのMUKUって感じです。
冬に向けてさらに増えそーな予感♪

***ちょっと気になっていること***
ここに書いて誰がみるんだろーってかんじですが、
最近MOCOの目の周り(淵?)が赤くなってて気になってます。
MUKUと蹴りあいをしてるので傷になってるのか、
アレルギー的なものなのかわかりませんが、
来週旅行に行くまでに病院に連れて行ってあげたいなぁ・・・でも仕事がなぁ・・・

出張ご苦労様です~^^
本当に仲良しさんですね。
MUKUちゃんは甘えん坊くんなのねぇ。
でも、可愛い~。。。
私も乗っかって欲しい~^^;


すっかり仲良しですね!!
MUKUちゃん!お姉ちゃん子って顔に書いてあるぞ!

コメント返信2

>桜子さん
仕事も今日で一段落、来週は旅にでます。
MUKUを肩に乗せると程よい暖かさで血行がよくなるかも(肩こり解消?)
MUKUは室内ストーカーといったところです^^

>親モコ子ムク!さん
えー、すごいハンドルネーム(笑)
このブログ内だけ有効ってかんじですね(汗)
(単にタイトルと間違えて入力?)
ホント、お姉ちゃん子です。
このページのトップへ
