スポンサーサイト


ぬきあしさしあし



MOCOは少々音を立てても起きませんが(それもどうかと思いますが^^)、
MUKUはすぐに「ピクっ!」となります。


▼そーっと歩こう。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

質問♪

ダンゴのつなぎの事ですが、以前、鶏バーグの時に小麦粉を使われてたみたいですが、肉の部位は色々でしょうが、混ぜるのは小麦粉ぐらいです? 卵はナシですか?

カリカリ餌のトッピングさえも拒否する、うちの姫にな~んとしても食べさせたい(^ー゚)b

寝姿!

絶対MUKUちゃんが、まねしてますね!!

うちは、私がこんな感じで寝た振りして畳に転がってると、いつの間にか、川の字が出来上がっています。

我が家では、私が大ボスらしいです!!

>>ミーシャママさん
つなぎは無くてもいいかもしれないです、小麦粉も卵も入れたり入れなかったり。
最近は肉+すりゴマ+野菜が定番かな?(#1の2色団子がそれです)
生はどうですか?
ちなみにここだけの話ですが、今までずーっと加熱して与えていたのですが、昨夜とうとう生に食いつきました。
MUKUが無邪気に食べるのをみて、MOCOも食べずにはいられなかった様子。
相乗効果?

>>ららこさん
いろんな仕草を真似して育っていくんですかねぇー?
台所に立つと2にゃんず揃って僕を見上げます。
(調理に差し支えるんですけど^^;)
僕はまだ川の字は未体験ですねぇ~。
夜中に起きてみると2にゃんずが”二”の字になって眠っていることが最近発覚してニンマリしています。
赤外線カメラでも買いたい気分。
このページのトップへ
