スポンサーサイト


AifU秋の新作(弁当)

今回はお弁当の記事。






■先週は2つほど弁当を作りました(久しぶり、あまりに久しぶりすぎて、MOCOMUKUを見に来た人はびっくりするかも^^;)。タラの味噌焼きと、豆腐ハンバーグ。ごはんは下に敷いてあります。この日の晩はうちの”MOCOみち”もお魚プレートでした。(夜9時頃アップしますー)

■先週は出張が無かったのでお弁当作れたものの、今週の出張先は大分・山口・愛媛っと微妙に近い3県。でもブログは毎日更新する予定(携帯からかな?早く更新しないとMUKUがどんどん大きくなっちゃうので^^;) 出張先では時間を作って猫グッズやカエルグッズを探すかな?”山口 ねこ”で検索するとこんな便利なページとかこんな意外なページを発見。”愛媛 猫”だとここが便利かな? 「湯布院の猫屋敷にいってきたよー」というコメントも来てましたね^^ ネット様様。

先週は2000ポイントに到達。訪問&ポチっとありがとー。
TAG :
お弁当
おべんとう
弁当

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

わお!久しぶりのお弁当UPですね~☆彡
しかも、LISMOのお弁当箱!(◎0◎)oh!
タラのみそ焼き美味しそうです!
お弁当の詰め方のレイアウトもとってもキレイですね。

猫の恩返しみました~(。-∀-)ニヒ♪

やってみました♪

生肉はまだ決心が・・・。調理するぞ~と高げなスーパーにGO!  日頃買わないお高い鶏肉。フードプロセッサーでミンチし、スープ団子、ごまバーグ、グリルで焼いてさいた物。

一番手のかからない、グリル焼きがお気に入りでした (/TДT)/あうぅ

ミーシャの残りに手を加え、鶏づくしの夕飯でした。又、教えて下さいね。('-'*)アリガト♪

>>kotekoteさん
久しぶりにお弁当をアップしてみたものの、古株さん意外は、「え?何でお弁当?」って感じでしょうねぇ^^;
今週は出張、来週は休暇で旅行なので、しばらくお弁当はお休み・・・(でもブログタイトルは気に入っているので変えないけど^^)

>>ミーシャママさん
僕も猫ごはん歴2ヶ月の若輩者なので、恐縮しちゃいますが^^;
完全に手づくりだけで過ごすってのは難しいと思うんですけど、おやつ感覚で時々こういうコミュニケーションも良いかなぁって思うんです。
このページのトップへ
