スポンサーサイト


むくじゃらし



▼なかなか良いの撮れたなーと思ったらポチッとよろしく^^
TAG :
ラグドール

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

姉として

かわいいですねー。
弟に自分のしっぽを提供してあそんであげてるのかな?

Mocoちゃんと、Mukuちゃんは、さすが血がつながってるだけあって似てますね!色合いとかラグは微妙に違うけど、二人はそっくり♪

ベビーシッター!

わーmocoちゃん、尻尾で遊んであげてる~
ベビーシッターさんみたいですね!
昨日のお昼ねのお写真で思ったのですが、mukuちゃんって、リンクスちゃんかなぁ?

うちも、ミルクが我家にきて3日目ぐらいに、レオが同じようにシッポで遊んであげてましたよ!

ミクシイ見れますか?良かったら見て下さい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=15320305&owner_id=268297

きれ~い!!

うわ~v-363
なんてきれいなの・・・・
うっとりするような映像ですねv-352
しまさんのセンスの良さには脱帽ですv-410
そして2ニャンの可愛いこと。
ほんと毎日楽しませていただいております。

>>Tomokoさん
弟MUKUが一方的に尻尾で遊んでいるだけかも。よくMOCOに突進してる(汗)^^
二人の柄の違い、白さはMOCO>MUKUって感じかな?顔の模様の細かさはMUKU>MOCO、というよりMOCOはリンクスって感じがしなくて、ほんと性格ともにぽよーんとした柄、猫村さんに似てない?と最近話題かも@しま家。


>>ららこさん
(ミクシィ見れないでーす^^;残念。)
今回もレオ君が尻尾で遊んであげてる姿を想像しておきます^^
MOCOベビーシッターはかなり続きそう、大きさがMUKU>MOCOとなる日も(食べっぷりを見ていると)近そうで、そうなった場合力関係とかどうなるんだろうと、ちょっと不安。
MUKUもリンクスだと思う。MOCOよりも顔の模様が細かく出そうな気配。


>>ピトママさん
結構ありがちな絵なんですけど、我が家でも撮ってみました^^
関西人の血が騒ぐのか「動画にもオチをつけたい」と思っちゃうんですけど、猫には伝わんないし、なかなか難しいですね^^

初めまして。
ジーナさんとこからちょこっとやって来ました^^
こちらは、2ラグさんとお暮らしなんですね。
とっても羨ましいです~。
仲良く、しっぽでじゃれあう姿見てると、
うちにももう1ネコを、、、と考えちゃいます。
もともと血はつながってるんですか???
可愛い仲良しさん見れてよかったです^^
また、寄らせてくださいね(^^)

>>桜子さん
おはようございまーす。
MOCO&MUKUは血が繋がっていて、
父母が同じで次の出産で生まれた仔、という関係です。
きららさん、顔も背中もきれいなグラデーションですね^^
うちのMOCOは背中にぽんより茶色い水溜りってかんじで^^;
MUKUはどうなるかな?
早く次の家(犬用って^^;)見つかると良いですねー^^

はじめまして!
flipclipの”ねこじゃらし付き猫”の動画を拝見して、色々辿って辿ってやってきました^^
2にゃんともラグさんなんですね~。可愛いです♪
うちもシャムmixのちょっと長毛猫と一緒に暮らしてます。
うちもブログをやってるので(細々とですが)よろしければ遊びにきてくださいね。
またお邪魔させていただきます。

>>しーたんさん
初めましてー。
(そして早速お邪魔してみました)
これからも動画のアップがんばってみまーす。
このページのトップへ
