

上下関係



追い詰めたにゃ・・・。




むにゃー。



勝負にゃー(ちゃいちゃい)





脱線にゃー(がじがじ)





休憩にゃー(むにゃむにゃ)







・・・この戦いは明け方まで続きました・・・
TAG :
ラグドール
ねこ
にゃんこ

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

仲良し^^♪

姉と弟の攻防戦!
なんとも可愛い戦いですねv-389
キャットタワーと2ニャンの絵柄がなんとも美しいv-352
しまさんのお宅のセンスのよさが素敵ですv-20
仲良しでいいな~

MUKUはもう最上階まで自力で登れるようになりました、まだ2ヶ月半です。
運動神経や頭の良さはMOCOよりも上かも。
(というかMOCOがのんびりやさん&優しいだけかな?^^)
ピトくんも早く仲良くなると良いですねぇ^^
このページのトップへ
