スポンサーサイト


コートチェンジ


さてさて、どっち側が有利なんだろうか。。。
(特にオチは無いので最初の20秒くらいをお楽しみください。)




きっと楽しいんだろうね^^


▼楽しんでくれた方はぽちっとヨロシク。
TAG :
ラグドール

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

大小、2個の毛糸の玉が転がってるみたいですねぇ (⌒^⌒)b 

うちは短毛の猫だから、しまサンとこみたいにモフモフ感を楽しめないのですよ~ 性格は荒いしねぇ。 ロシアンの雌は飼いにくいって、飼いはじめて本で知りました(T△T) でも、み~んなそれぞれご縁があったんですよね =・ω・=

早朝の様子、ポエムの世界みたいでしたね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

仲良しネ!

MOCOちゃん&MUKUちゃん,もうすっかり仲良しなのね!
二人が入れ替わるのが面白いですね!

うちのルフィー&フーもトイレのドアだけ下に隙間があるので,良く遊んでいます!

フーちゃんが1度,ドアの蝶番(ちょうつがい)のとこにお手手を挟んじゃったことがあるので気をつけて下さいね!

ドアで遊んでる写真が探せなかったので,これからの季節にとっても役に立つ猫コタツです!(お布団の色がイマイチですが)
http://ic6.mixi.jp/photo/diary/71/68/6567168_182.jpg

お気に入り

この動画、主人ともども大好きですv-344
すごい見事ですよね!
それと、MOCOちゃんのしっぽ、なんて長くてきれいなんでしょv-352

>ミーシャママ♪さん
冬になると&大人になると、もっとふっさふさになってくるのかな?
と楽しみにしてます^^
猫にも気性ってあるんだなぁとMUKUが来て実感しました。
(ネコかい初心者の管理者)


>アリソンさん
こんなコタツあるんですねー、欲しいかも^^
2にゃんず寄りそっちゃって可愛いですね。
ドアの向こうで待っていることが多いので、ドアを開けるときはいつも超ゆっくりになってしまいます^^;

>ピトママさん
カメラもってたら予感めいたものがあって取り始めたらこんなことに・・・。
僕は面白いと思うんですけど、
何人の人が解ってくれるでしょうか^^;

にゃんこw

かなり 尾を引く感じで
 笑えます(ノ∀`)ヶラ②♪
おもちろぃノシ べしべし!
 しばらく 思い出し笑ぃしながら
このひとときのしあわせな感じが
 心地いい今日この頃。
入れ代って闘う姿が また b゛場所!
 (○´∀`)ノ゙ ぎゃはは
このページのトップへ
