スポンサーサイト


ばななようかん



リラックマ「夜中のデザートは格別ですね」



うちの嫁「私も食べたい」




・・・とのことなので、最近はやりの寒天デザートを。

今晩はバナナ羊羹(ばななようかん)です。

・・・とブログを書いている間にも嫁はモグモグ。

・・・とブログを書いている間にも嫁は完食。。。

気泡がいっぱい入っているのでスフレっぽかった、とのこと。

バナナも寒天も食物繊維たっぷりで、美味しかったらしく、なにより2。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

色がバナナっぽくないですね。でも、美味しそう・・・あぁ、負けていられません! パンナコッタ作りたい衝動に駆られて・・・

リラックマ、可愛いなぁ。

 コメントがかなり(3ヶ月。遅っ)遅れてすみません。市販のバナナ羊羹についての記事を書いた者です。今日トラバに気づきました。
 なんせ、コメントなんてここ数ヶ月なくて、じゃあトラバもないだろとチェックしていませんでした。
 今更コメントなんてもらってもアレでしょうが、とりあえず書かせてもらいました。返事はいいです。
このページのトップへ
