スポンサーサイト


もこにももうふ

今朝 5:00AM

ペチャペチャペチャペチャ・・・

・・・という音で目が覚め覚ました。

音はベッドの足元でします。

足には毛布の肌触り 猫毛布

目が慣れてきたので その音の方向をそーっとのぞいて見ると

MUKUがMOCOのお腹に吸い付いています

ペチャペチャペチャペチャ・・・

MOCOもゴロゴロ言ってます。

”MOCO毛布”に包まれたMUKUは温かそう



明け方のひとときでした。
TAG :
ラグドール

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

なんて素敵なんでしょうv-363
MOCO毛布”に包まれたMUKU君
今度、写真が撮れたら見せてくださいねv-410
うちの子たちが寄り添って眠ってくれるのはいつの日でしょう?待ち遠しいです。

じーん

Mocoちゃん、しっかりおねえちゃんですね。
母性本能がくすぐるんだろうなぁ。。。じーんとしました。
Mukuちゃんは、Mocoちゃんをママだと思ってるんですね。。。飼い主としては至福のひとときですね。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんだか、じーんとする話だわ~。
まだまだ甘えたいのよね~(=^・^=)

コメント返信

>ピトママさん
「今度、写真が撮れたら見せてくださいね」
お昼の写真だったらありますけどね、
このときは流石にカメラなんて持って来れないでしょう^^
そーっと見てました。

>Tomokoさん
「Mukuちゃんは、Mocoちゃんをママだと思ってるんですね」
うーん、やっぱり寂しかったりするのかなーって、こんな時は思います。
うーん、うーん。

>kotekoteさん
二人が一緒にねっころがっているとホント安心します。
ちょっとおセンチな気分で、寒空の中、写真を撮ってしまいました^^;
このページのトップへ
