スポンサーサイト


猫じぇらしー






  ・・・ 胸きゅーん ・・・



ネコもヤキモチ焼いたりするんでしょうか、時折”ぷーっ”っと膨れたような顔に見えます(本当に膨らんできちゃったのかもしれませんが^^;)



”きゅーん”としたらポチッと▼
TAG :
ラグドール

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

かわいいよーー

うちもそうでしたが、どこの猫さんも、2匹目がくると、先住猫さんは、
「物陰から唇噛んで、しっとりと見てる」
って感じになっちゃうんですよね(^-^;)

だから、何をするにも、「じゅぴちゃんさ最初!じゅぴちゃんが一番!じゅぴちゃんが一番かわいいよ!!」って大げさに声をかけて、アピールしていました。
すると、お兄ちゃんの自覚がでてきたように思えました。
人間の子供もそうですが、二人目についつい目がいっちゃうけど、「君が一番」って気持ちをお兄ちゃん、お姉ちゃんに伝えると落ち着くんですよね。

Mocoちゃん、かわいいよ!Mocoちゃんが一番だからね♪

なは~

v-285そんなMOCOちゃんも可愛い~ですねぇ。

ウチのにゃんも私が忙しくてかまってられないとき、そんな顔しますよ。
ぷく~、ってこっちを見てるんですよね。
すまなかったなと思い、思いっきりなでなでしてしまいす。
結局、どんな風でも可愛いんですよね~。


MOCOちゃん(*^_^*)

膨れてたら可愛いお顔が台無しよ。
弟くんにはまだ慣れてない感じなんですね。
うちは2匹一緒に連れてきたのですがやはり早生まれのお兄ちゃんのほうが我慢している感じがします。
一緒に連れてきてもそんな状況ですからMOCOちゃんが早くMUKUくんを溺愛する日が来るといいですね。
うちは二人とも♂なのに仲良しすぎてちょっと違う意味で心配(^^ゞ

いじけます!

猫もいじけますよ!
なので、なんでも先住猫をたてるようにしてます・・・。ほかの猫をかまっていると、ジ・・・・とみてますもの・・・。なので、うかつな行動はできません・・・・。
うちの子も是非見ていただきたいのですが、どうしたらいいのかわかりません・・。なにか、手段を見つけましたらメールしたします!では!!

焼きもちやきますよ~!

うちは,私がフーちゃんをイチャついてると,ルフィーはジトーッと見ていますが,逆にルフィーとイシャついてるとフーちゃんはしばらく見ていますが,しまいに”ン~~~~~!”って
不満の声をあげたりします.

ニャンコもしっかり焼きもち焼ですよ!
でも写真のようにルフィー&フーがイチャイチャすると,私が焼きもちを焼くのです.
http://ic5.mixi.jp/photo/diary/61/42/19196142_11s.jpg

Mocoお姉ちゃんを優先してあげてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫉妬(-Φ-)

しまさんの愛妻さんと仲良く楽しそうにしてたら、すねませんでした? うちは話が盛り上がると、目を細めてぷ~とします。 そんな時は「ねぇ~ミーシャ。」って同意を求めます。 MOCOちゃんの横にあるのは、掃除のコロコロですか? うちの猫はあれを見ると自分にもコロコロしてくれと、とってもシツコイのですよ~(-.-;) 

オメオメ~♪

今、ぽちっとしたら、ランキングが46位やないですかぁ~ やった~♪  ひとつ壁はくずしましたね \(~o~)/

コメント返信。

>Tomokoさん
「物陰から唇噛んで、しっとりと見てる」
猫がクチビルかんでるの、見てみたいかも^^

「Mocoちゃん、かわいいよ!Mocoちゃんが一番だからね♪」
そうそう、嫁さんもそんなかんじであやしてます^^;


>ごんたさん
「そんなMOCOちゃんも可愛い~ですねぇ。」
この写真を見た瞬間、そんな気持ちかなーって思ったんです。
最近MOCOの可愛い写真が少ないのでは?と嫁さんからクレームが出掛かっているのですが、可愛いといってもらえて幸いです。(つづく)

>るぅさん
「弟くんにはまだ慣れてない感じなんですね。」
そうですねー、まだちょっと戸惑ってる感じもします。
溺愛してそーなー、してなさそーな動画が撮れたので、またアップしてみます^^
早生まれとかでも差があるんですねぇー、お兄ちゃんが我慢している図は今のMOCOからも察することができます^^
10月に2にゃんずにあえるの楽しみですね^^
(でも踏んずけるの希望って^^;)

>ノエルさん
「うかつな行動はできません・・・・。」
そうそう、MUKUも撫でてやりたいんですけど、一応MOCOが側にいないことを確認してからにしています。
でも時々振り返ればMOCOが居た(汗)なんてことがあります。
恐るべし肉球忍び足^^;
画像掲示板とかあればいいんですけど、あんまり複雑にしたくないんで、ま、気長に行きましょう。

>アリソンさん
ラブラブな写真ありがとうございます^^
ウチのもいつかこんな絵が撮れるといいんですけどね~。
アリソンさんがヤキモチやいたから写真が小さくなったとか(笑)。
写真は”s”外したら小さくなるかなーと思って先に見ちゃいました。

>ミーシャママさん
ヒト同士はあんまり関係なさそうです。
”MUKUのことは私(MOCO)が心配するけど、他のヒトがしたら嫌!”みたいなかんじ?
MOCOはコロコロ嫌がりますねー、特にキャットタワーのハンモックをコロコロで掃除していると怒り爆発です(縄張り荒らされた!)。
毛長だからコロコロは痛いかも?!

胸キュ~ン

お目々細めて、猫じぇらし~
なんともいえない表情ですねv-363
我が家もお兄ちゃんタイシは、今までにしなかった表情や態度を取りますよ。
猫じぇらし~何でしょうかね?
それから08:00現在40位!
おめでとうございま~すv-315
このページのトップへ
