スポンサーサイト


風呂猫



先週出張から帰ってくると、MOCOが風呂を入れて待ってました。




うん、ぬるめが好き。
でもだんだん寒くなるとあつーいお湯が恋しくなるね。




出張先は九州で、先週のブログは実は携帯からアップしていたのでした(あらかじめアップしておいた画像しかなかったので”ねこじらし”とかやってたんだよん)。
今週はいまんとこ出張は入っていないので料理もできるかな?

今日は意外に良い天気なので、嫁さんの買い物に付き合うことに。手芸用品、靴、服・・・、ペットショップにも行くかな?2にゃんずは日向ぼっこでもしていてくれたまえ~。

▼MOCO&MUKUの応援よろしくお願いします(50位の壁が厚い・・・)。
TAG :
ラグドール

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

お土産♪

来た九州 → 北九州かぁ~ (^^;) で、北九州って、バームクーヘンが有名ですのん?  もしかして、愛妻のために カエルのイラストだけに惹かれてこうてしもたとか・・・l(ーーメ))

来た九州^^♪

バ-ムク-ヘンなのですね★
カワイイデス♪(゚∇^*)

MOCOちゃまのいれたお風呂いいな^^
れお君も入れてくれればな~^^;
れおはお水がとってもコワイのです。。。

2にゃんずの日向ぼっこ^^
なかよく寄り添ってる姿が目に浮かびます♪

ポチ!!

出張♪

そう言うことだったのですねv-354
猫じらしの訳、よーく分かりました。

MOCOちゃんお水怖くないんですね!
我が家は、タイシもピトも水嫌いです。
ピトなんて、つい数日前まで、ミルク以外飲むことさえせずに、困っておりましたv-390v-356
やっと、3日くらい前から、お水を飲み始めてやれやれですv-410
MOCOちゃんMUKUくん仲良くお留守番v-344
お出かけしても安心ですね!
姉弟仲良し、あやかりたいです~

コメント返信。

>ミーシャママさん
検索してみると空港の開港記念の品らしいです。
(僕は小倉駅で購入しましたが^^;)
もちろんパッケージにのみ惹かれての購入です^^
あったりまえやーんっ(笑)


>にゃおさん
れお君は水、苦手ですか・・・。
MOCOも入浴をよろこぶ姿は見たことありませんが、
僕が入浴しているとき、浴槽の縁をすたすたと歩きますよ。
時々飲みそうになるのでそれは止めてますけど^^;


>ピトママさん
タイシ&ピトくんも水NGですかー。
以前泊まったペットOKホテルのオーナー猫さんは、
(人間のオーナーの飼いネコさんね)なんと”入浴大好きネコ”でした。
「どうやってそんなネコに育てたんですか?」って聞くと、
「一番最初に一緒に入った」とのこと。
それ以来お風呂に入ると自分から入ってくるそうです。
食事同様なんでも最初が肝心なんですねぇ~と思いました。

50位ランクインおめでと~(^O^)/

v-308おめでと~v-315
02:00付けでチェックしたら!
なんと50位です~v-352
しまさんMOCOちゃんMUKU君おめでとです!
ここしばらくずっと陰ながら応援していたので自分の事のように嬉しいですv-410v-344
ウチもがんばろ~っとv-344
このページのトップへ
