スポンサーサイト


秋猫運動会


家族が見守る中、猫じゃらし取り競争。
なかなかのスピードです。

運動会なので、お昼ごはんは家族と食べます。

モコモコムクムクっ

手づくり食(左)が無くなるまで、カリカリ(右)には手をつけません。食べもの競争は僕の勝利?(ちなみに今回のは基本の鶏スープ)
TAG :
ラグドール
運動会

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

身軽~

身軽だニャ~
ネコだ! ネコだ!
ミーコはタヌキです・・・。
猫じゃらし、最後は「動かんかい!!」って感じでくわえてましたニャン!

猫じらし→猫じゃらし

はじめましてv-410、毎日おじゃましていましたが、初コメントです。
かなり猫じらしされて、ジリジリしておりましたが、いきなり猫じゃらしですね。
姉、弟ともにラブリーですね~v-353
うちのチビピトと3週間しか違わないのにとっても大きく感じるのはふわふわな毛皮のせいかしら?
お弁当ネタも楽しみにしておりますv-344

遊びに来ちゃいましたぁ♪
MOCOちゃんとMUKUくん、可愛いですね~。
にゃんこご飯、手作りされてるんですか?
今度レシピとか教えてくださいっ。
だって、2にゃんの食べっぷりの写真見てたら、うちも試してみたいですもーんv-238

予防接種

生後2ヶ月と3ヶ月の2回受け、その後は一年に一回のペースで受けるのが一般的のようです。 うちの先生はフィラリアについては、猫には必要ないのではと言われてました。 歯は大事だと思うので、猫用の歯ブラシで毎日一回、歯磨きをしてます。歯垢がたまると猫は全身麻酔して行うと聞いたものですから・・・。

コメント返信

>ミーコさん
身軽ですよねー、MOCOの同じ頃よりも機敏に感じます。
占いの結果はどうなるんでしょうか?(なんだか不思議な感じですね^^)


>ピトママさん
はじめましてー(かな?)
ピトくんと大きさ、どうでしょうか? 同じくらい?
他の兄弟よりも大きかったらしいのです。
MUKUが来て1週間になりますが、確実に大きくなってます^^;
成長期ですね。


>あやさん
レシピ書くほど凝ったものつくれて無いんですけど、
やっぱ食べてくれると嬉しいですよね^^
今週は家から出勤なので色々作ってみようと思います。
だいぶ好みもわかってきたし。
ジーナさんやノーマンはどうかなぁ、食べるかなぁ(?)


>ミーシャママさん
やっぱ年1回が基本なんですねー。
MOCOは12月生まれだからもう少し先かな?
この辺の話は嫁さんに任せきりだったんですけど、勉強しないとダメですね^^;
歯ブラシもして無いです、磨き効果のあるおやつみたいなのは時々あげてますけど。
もともと野生ではしないから大丈夫なんだろうと思ってたんですけど^^;
このページのトップへ
