スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンクロにゃんず



足並みが乱れちゃいましたので減点です!

(このネタいろんなブログでやってそう・・・)

↓芸術点代わりにポチっとヨロシク。50位くらいまで来ました。
TAG :
ラグドール

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

シンクロしてる!!

わーなんて可愛いのでしょう!!
どっちが真似してるのか??

うちは、私>レオ>ミルクと同じ格好で寝てる時がよくあります!!

もうすっかり仲良しですか??

シンクロナイズド睡眠グ!

弟猫君の名前はMukuチャンなんですね!

私はきっとLocoだろうと思っていました,2ニャン合わせてロコモコって!
Mukuちゃん,可愛いですね~,まだあんまり見せてもらってないけど!

シンクロならうちのルフィー&フーにお任せ下さい!
http://ic29.mixi.jp/photo/diary/19/18/158411918_65.jpg
この息の合い方は双子ならではです!

やっと見れました!!

MUKU君、やっと会えました・・・。
かわいいですね!シールバイカラーですか?うちの子はシールバイカラーです。同じだと、1年ぐらいかけて、どんどん色がはっきりしてくるんですよね!
MOCOちゃんとMUKU君はすんなり仲良くなったんですか??
シンクロしちゃって、お姉さんのまねっこですね!

コメント返信。

>ららこさん
「私>レオ>ミルクと同じ格好で寝てる時がよくあります!!」
冬場、MOCOは布団に潜り込んできましたけど、
夏場はさっぱり、ベッドの下の方が涼しいようで。
朝方近づいてきたなーと思ったらご飯の催促だし^^;


>アリソンさん
「シンクロナイズド睡眠グ!」(笑)
写真もかわいいー、負けました^^;
ホント息ぴったりなかんじ。
名前、確かにLocoも候補に挙がってたんですけど、Mukuっと閃いちゃいました。


>ノエルさん
お待たせしました(?)
MUKUもMOCOと同じく、ブルーバイカラーとのこと。
でもMOCOよりも色がつくのが早いみたいです。
MOCOが白+ぶちってのもあるけど。
なにか手段があれば写真見せてくださいねー^^
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。