スポンサーサイト


あねねこのきもち



むー







わたしの・・・


★しばらくはゲージに入れてお互いなれるのを待とうかと思ったけど、MUKU氏はゲージがだーいきらいみたいで、今では部屋中駆け巡ってます^^ 開放感。
TAG :
ラグドール

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ご無沙汰してます^^

お~弟君来たのですね~^^
MUKUちゃんって言うんですね★
かわいいです~。よろしくね~♪
MOCOちゃまもすっかりお姉さんのお顔になってきましたね。。
弟君がきたから、よけいにそう見えるのかな??
(*≧v≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいぃ^^♪

MUKUちゃん ぬいぐるみみたい~♪それにMOCOちゃんの表情いぃですねぇ。うちもあの毛布もらいましたが、無視です(・_・、) 今日、うちは一年ぶりのワクチン接種でした。MUKUちゃんも、痛い事されるんやねぇ。かわいそうやけど・・・(>ω<)

ねこのきもち毛布

はじめまして。
うちも同じフリース毛布もらいました!
入り口がすぐに倒れてしまうので中に潜るのはなかなか難しいみたいだけど
気に入っているようでよく入り口を倒して(←中に入ろうとした形跡)上に座っています。

はやく2匹がなれて仲良くなるといいですね。

はじめまして

素敵なブログに感動してますー。初コメントしちゃいました。
しかもmocoちゃんmukuちゃん、さいこーですね。これからのお二人の生活に興味アリアリです(笑)

コメント返信

→にゃおさん
ご無沙汰してます、体調の方、どうでしょうか。
そうそう僕も急にMOCOが大人顔になったような気がして、ちょっと複雑な気分です。
ずっと子供のままでいて欲しいような・・・。
でもMUKUをじっと見守っている時があって、なんだか微笑ましいです。


→ミーシャママさん
ワクチン接種、どれくらいのペースでするんでしょう?
MUKU氏はワクチン後すぐ我が家にやってきました。
嫁さんの実家の犬がすんごい病院好きで、そのイメージが強いので、MUKUもそんな風になったら楽しいな?とか思ってます(いやにゃー、帰らないニャー、みたいな^^;)


→りんこさん
「入り口を倒して上に座ってます」
~なんだか絵が浮かびますね^^;
ウチのも座布団代わりかな?
大根の皮、ウチも「食べる派」ですけど、今度うちも干してみることにします、甘くなるかな?


→hicaさん
これから2匹はどうなるでしょうか?
銀ちゃん、ふさふさですねー。
ウチのももっとふさふさにならないかなー?
弟の方が毛吹きが良いようです、地肌が見えません。
このページのトップへ
