

ねこじらし




コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ~ん見たい♪

バックの中のMUKUちゃんを見るため、アップしましたよ^^:なんだか平安時代の御簾の奥にいる ヤンゴトナキ方みたいやないですか。早く見た~い☆

見たい~

こんばんは

早くお披露目してください!!!
見たいです。今度は、どんな毛色の子ですか??

コメント返信

→ミーシャママさん
「平安時代の御簾の奥にいる ヤンゴトナキ方みたいやない」
嫁さんがウケてました^^
でも実はぼくもそう思っていたので、ちょっと嬉しかったです^^


→ノエルさん
す・い・ま・せ・ん(汗)。
ホントは2週間くらいこうやってひっぱってみよーかなーと思っていたのですが、
苦情が寄せられそうなので止めますね^^;
良いアップの写真がとれたら自己紹介欄で使おうとは思っているのですが、なにぶん動きが早くてシャッターが。。。

v-128
このページのトップへ
