

秋鮭の和風シチュー弁当



栗の炊き込みご飯(薄めの塩味が栗の甘みを引き立て、ごぼうとレンコンの食感も)
秋鮭のシチュー(だし・白味噌・豆乳の和風仕立て、野菜は玉葱・アスパラ・椎茸)
エリンギとブロッコリーのからし醤油和え
豆といりたまご

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

れんこんレンコン

栗ごはん(*^o^*)大好きです~
でも旬の栗を剥くのがちょいと大変ね。。。。
レンコンを炊き込み!いいですねねっ!
ねこ家のオットもレンコンの食感が大好きなので、
よく煮たり、揚げたり。
是非作ってみます!その時レンコンは酢水によくさらしたほうがいいよね?
このページのトップへ
