スポンサーサイト


何の音?→弟


親バカコメント:弟猫の鳴き声がバッグから聴こえると、「え?」とこちらに顔を向ける姉猫MOCOが可愛い。

(携帯からはたぶん動画見れませんのでー。)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

弟君!

しまさん、はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。
MOCOちゃんの表情が何とも言えずカワイイですね!弟君とのツーショットを心待ちにしています。

可愛い♪

テンプレも新しくされて、そして新しい家族がしま家に仲間入りされたのですね。
しまさんのコメント同様、MOCOちゃんの表情が可愛いですね。
MUKU君も「お姉ちゃ~ん」って呼んでるみたいですね。

あたらすぃ~♪

ステキな仕上がりですね(^o^)色々工夫されて これでポチの数がぐーんと増えたらいぃなぁ(^_^)v MOCOちゃん穏やかな顔ですね。やさしぃ性格なんですね。毛玉のようなMUKUちゃんとの生活が 楽しみです**

パパ~何かいるよ!!

って言ってるみたいなMOCOちゃん!
子猫ちゃんの、ナ、ナって声が可愛いですね!!
最初の出会い!興味津々な様子なら、全然心配なしですよ~
興味がある事が、仲良しの第一歩ですもんね!!

興味しんしん♪

ちょっと・・なんですの?これは・・って感じのMocoちゃんが、たまらなくかわいいですーーー。
Mukuちゃんのお姿も、これから楽しみにしていますね♪

可愛い・・

とってもか細く、心細そうな鳴き声。
うちのは最初から「さっさとここから出せーっ」て感じの
やたらと抗議口調だったものですが・・

2匹仲良くお暮らしでしょうか。

コメント返信

→優さん
はじめましてー。
MUKUとのツーショットをトップ画像にしてみました。
動きがすばしっこくて、しばらくは寝顔だけになりそうな気もしますが^^;


→ぽんりゅうさん
猫ってお姉ちゃんってわかるんですかね?
母猫のにおいとか残ってないかなー?と、ちょっと思ったりします。
土日はのんびり写真をとりながら遊ぼうと思います^^


→ミーシャママさん
「毛玉のようなMUKU」
そうそう、ほんと、毛吹きが良いというか、毛深いというか。。。
もしMUKUが人間だったら、毛深すぎてひいちゃうかも。
毛密度抜群です(?)


→ららこさん
貰ってから家に帰る最中はまったく鳴かなかったのに、
家についたとたんにゃんにゃんです(汗)。
初日はたいへんだったなぁ~。
仲良くなりますようにー^^。


→Tomokoさん
「なんですの?」
そうそう、MOCOは時々人間に見えちゃうときがあって楽しいです。
明らかに不満気とか、明らかにお腹すいたとか^^;
こっち向いた顔が好きです。


→あんこさん
「さっさとだせー」
確かにそうでしょうねぇ・・・。
ちなみにMOCOもこのバッグでつれてきたし、出かけるときはいつもこのバッグなのですが、もう入りません、MOCO・・・。
大きいバッグも買わないとっ(汗)。
このページのトップへ
