スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、日曜日、MOCOの弟が我が家にやって来ました。家に着くまでとは打って変わってゲージに入れるとミャーミャー(汗)結局一晩中眠らずに鳴いていました(眠)。ゲージから出して触ってやると多少は落ち着くんですけどね。ゴロゴロ音も聴こえるし。

MOCOの方も最初は威嚇の唸り声を響かせ体を堅くしていましたが、基本的に歓迎ムード? 臭いをかぎにに行ったり手でちょっかいだしたり。顔付きもいつもののんびり顔になってこちらは一安心。やっばりMOCOの方を心配してしまいます。

それにしてもMOCOのあんな声、はじめて聞いたな。ちょっと新鮮&びっくり、やっぱ猫だったんだね(←当たり前)。

写真や動画のアップはのちほど~、テンプレートも新しいの用意してたんだけどおあずけ。・・・以上、九州に向かう車内より携帯にて更新してみました。帰ったらごはん作ってあげよ(←さぼりがち?でごめん)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

バトン宜しくお願いいたします。

弟君のお写真も楽しみにしてます!
バトンが回ってきましたのでしま様宜しくお願いいたします。

お仕事頑張って下さい。この前 うちから北九州まで6時間ちょっとかかりました。どれくらい運転されるのかわかりませんが 大変ですね。弟ちゃんの写真が楽しみ~MOCOちゃんの反応も・・・。

ついに弟君が来たんですね~。
ああ、うちも来たばかりの小ぶりな頃が懐かしい・・現在4ヶ月半で2.4kgです。
うちに到着した日から、あちこち探検しまくる大胆な子猫でしたが、最近じゃ強烈な雷音がしても全くびびらない強靭な心臓。。
画像楽しみにしてます♪

弟君!

やってきたのですね!!
MOCOちゃんの反応も、仲良しモードが近そうだし、一安心ですね!!
うちのレオがミルクを迎えた時のような反応なのかなぁ?と想像してしまいました。
すごく興味ありなんだけど、ちょっと怖い!!って感じかなぁ?・・

二人の仲良し画像!見れるの楽しみにしています!!

はじめまして! MOCOちゃんがかわいくって、毎日覗かせていただいてました。弟君、とうとう来たんですねー。お披露目が楽しみです。
うちも3匹いますが、3匹目は捨て猫だったので、慣れるまでちょっと大変でした。慣れたらホントの兄弟みたいになりましたけどねー。早く姉弟、仲良しさんになれるといいですね。

MOCOちゃん、一日で慣れてしまうとは!!すごいですね。
やっぱり幼いうちから他の子に慣れさせるのが良いんでしょうね。
これからも家の中が楽しくなりますね~。

コメント返信

→るぅさん
お久しぶりでーす。ホント大きくなりましたね。
テレビ電話でのコミュニケーションってのも案外いいのかな?って思います。
バトンの方はごめんなさい、遠慮気味なスタンスを貫こうと思っております。


→ミーシャママさん
運転ではなく、新幹線ですよー^^;
ちなみに新神戸から小倉まで。
今週は移動が多く読書週間でした。
弟の写真は小出しかな、太陽の光の下でとってあげたいので、土日はいっぱい撮ろうと思います。


→あんこさん
MUKU氏は2ヶ月でちょうど1キロ位です。
家にやってきて1週間経ちましたがほんと、目に見えて大きくなってます^^;
こちらも家中探検してますよー


→ららこさん
「すごく興味ありなんだけど、ちょっと怖い!!って感じかなぁ?・・」
そうそう、ほんと、そんなかんじです。
やっぱりこれって仲良しモードなんですよね、
猫飼い歴短いので心配なんですけど^^;


→mekabusanさん
はじめましてー。
捨て猫だったら確かに警戒心とか環境とか、大変なのかもしれませんね。。。
ウチのは両名ともたくさんの猫に囲まれて育ってきたから以外に早くなれるかもしれません(血も繋がってますし^^)。


→ごんたさん
初日は結構大変だったんです、MOCOはずーっと唸ってるし、MUKUは寝ずに鳴いてるし(お母さんとか兄弟とか探してたのかな?)今ではMOCOと追いかけっこして仲良くしてくれているので安心です(ときどき激しすぎますが^^;)
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。