スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴょんや


猫屋敷で買ったカエルグッズ(?)はお気に召さないみたい・・・踏んでます(汗)。マタタビ入りだけど、仔猫(?)は反応しないのかな?



猫屋敷を出て車を走らせようとした時、カエルグッズショップっぽいトコを通過・・・引き返してみると「ぴょんや」というショップ。いっぱい買うと帰りの飛行機の手荷物検査がちょいと恥ずかしいわけですが、・・・もう慣れました(^^;)。

ショップHP⇒http://www.yufuin-shops.com/pyonya/index.html



ちなみに昨日のドアストッパー、正面はこんなかんじ。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

初めまして~ロシアンブルーの母です いつも 楽しみに読み逃げだけをさせて もろてます できたら ポチっとを しやすく してもらえませんか? うちの姫は ヨーグルトや おかかのトッピングさえ 拒否します(^^;)。

あ!昨日のかえるくんですね!
正面から見てもやっぱり可愛いですねえ~。
「ぴょんや」の玄関のかえるさんも味があって良いですね。
写真のアップ、ありがとうございました~!


→ミーシャママさんe-250
読み逃げ・・・(^^;)
明日テンプレート(ブログタイトルも?)カエルつもりなのでついでにやってみます。
ヨーグルトはまだ試したこと無いですけど、人間同様整腸効果があるなら試したいですね。
おかかを食べて金属(マグネシウムだっけ?)の摂取が多くなると×みたいなので、拒否して正解かもしれませんね。

→ごんたさんe-250
そうそう、手をかざして「頑張ってドア支えてます!」みたいな(笑)。
「ぴょんや」さんは東京の「フロッグス」に負けないくらい品添え揃え豊富で、嫁さんが同行していなくて助かりました(?)。湯布院訪問の再は是非。

私の場合 ぽちっとするけど コメントは残さない読み逃げですから(*^_^*) しまさんのトコは 食品・料理のランキングで 見つけた時から フアンですから(^_^)v 奥様への気のきいた お土産 うらやましい・・・うちのミーシャパパは 東京の土産に 不○屋のペ○ちゃんのほっぺでした。近所で売ってるし・・・




かえる~~

なんですか!?
このカエルショップは・・・Σ(゚д゚;)
行って見たい!!!
ていうか通販しちゃいそうです!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。