スポンサーサイト


MOCOストッパー



出張から帰ってきました。嫁さんのカエルグッズ収集に日本一貢献している僕ですが、今回は”陶器製のドアストッパー”を購入。玄関に置いておくと、かわいい猫も止めておいてくれるみたいです。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ほんと可愛いですね

ちょこんとカエルさんのところでおとなしくしているのが、とても可愛いですね。それに、とても美形です。うちのピトは、まだまだ手がかかるので、ちょっとだけうらやましく思いました。

このかえるくんは手を上げているんですか?動きがあってかわいいですねぇ。
MOCOちゃんもすっかりお姉さんですね。また新しく弟くんがくるのも楽しみです~。

本当だ!MOKOちゃんストップしてる,これは玄関ですか?
うちも同じような形状の玄関ですが,夏になるとルフィー&フーともにここからはなれません.

ららこの家のレオ君はうちの2ニャンの叔父さんなんですよ,年はうちの子達より若いですが.
ららこの真似をして,ルフィーの写真を貼ってみます.
MOCOちゃんの弟君の一番大きくなった写真に似てませんか?
ルフィー
http://ic25.mixi.jp/photo/diary/26/43/140432643_115s.jpg
そしてルフィー&フー1才のお誕生日のものです!
フーちゃんのお手手の白靴下をミテッドと言います.
http://ic4.mixi.jp/photo/diary/0/13/159130013_136.jpg

→スギヤマさんe-250
ウチのMOCOは最初から手がかからなかったですね、あんまり。
トイレの失敗もないし、ご飯も残さず食べるし、見送り&出向かえはしてくれるし。
テーブルの上にジャンプするのも減りました(安心)。

→ごんたさんe-250
翌日の記事に写真を載せてみました、ドアストッパー。
MOCOさんは写真ではおすまししてますが、基本的にずっとお腹を見せてゴロゴロいってます^^;
まだまだ子どもですね^^

→アリソンさんe-250
写真見ましたー、確かに「スラリとでかい」^^;
二人並んで寝そべって可愛いですね。
そうそう嫁さん最初はミテッドを欲しがっていたので、もし実現していたら二人みたいな構図になってたんですね。
写真ありがとうございます、堪能しました^^
このページのトップへ
