スポンサーサイト


さんま漁解禁


さんまA「さんま漁、解禁しちゃったね」
さんまB「しちゃったね」



さんまA「この家、猫居るんでしょ、ヤバイね」
さんまB「さっきネコゴハン貰って、今はまったりしてるよ」



MOCO「あとは眠るだけにゃ」



さんまA「でもどうせ食べられるんだよね」
さんまB「旬だしね」
TAG :
さんま

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

なんだか可愛いらしいさんまさんですねぇ。
これから気候も涼しくなってくると、MOCOちゃんもモリモリ食欲が出てくるかもしれないですね。楽しみです。
こちらも、もうすっかり秋めいてきました。
一番美味しい季節です。

ごんたさん

e-250日本はまだまだ秋の気配なんて感じられないくらい、毎日30℃越えてます^^;
猫も「食欲の秋」なのでしょうか・・・? 他の猫ブログなんかをみると、夏バテなのか食欲が・・・なんて記事を見かけますが、MOCOはマイペース。時々勢い良く食べ過ぎて苦しそうにしているので、それくらいかな?心配なのは(だれも横取りしないって^^; 笑)

お久しぶりです

こんにちは♪
秋刀魚のシーズンですね 笑
会話・・・笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も先日やっと秋刀魚を食すことできました~
美味しいですよね(*^.^*)
このページのトップへ
