スポンサーサイト


もうすぐ猫ごはん


<動画解説>

画面右上のお皿に気付いたMOCOは、背伸びで確認OK!
でもまだ作り立て、猫舌には熱すぎるので冷ましております。

届かないと悟ったMOCOは飼い主のトコロへ交渉にやってきました。
前足をムニムニさせて、可愛さアピール。

それでも貰えないMOCOは、カーペットを探索。
(過去に鰹節でも振りまいただろうか?)

そしてカメラに八つ当たり^^; 振り返りざまに尻尾でも攻撃^^;;

今晩のねこごはんは、卵の白身と白胡麻の肉炒めでした♪
(胡麻の香りが香ばしい? 絵的にいまいちなので写真は省略)
TAG :
猫ごはん

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

あはは!!MOCOちゃんかわいい~♪
朝からほのぼの動画に癒されました。
こんなにごはんを楽しみにしているなんて
しまさんもメロメロ~ですよね。きっと。

ぽんりゅうさんe-250 作ってる時、足元でスリスリ&ウロウロしてるから危ないんですけどね^^;
そして、早く作らないと「うにゃうにゃ」うるさくなります^^; 待てないんですね。。。
このページのトップへ
