スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にんじん団子スープ


「MOCOは人参が嫌い」という”ヒトの子供の好き嫌い”のような結論が導かれていたのですが、鶏団子に練り込んでみるとあっさり食べました。人参の栄養素はMOCOの体の中で役立っているだろうか(親心?)。

朝、”かりかり”をやって出勤し、夕方に帰ってくる頃には無くなっている毎日なのですが、今日に限っては少し残っていました。さては猫ごはん用にお腹をセーブしていたかな??(喜んでよいのやら・・・^^;)


MOCO「小顔なのにゃ~♪」
TAG :
猫ごはん

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

小顔ですね(^^♪

こんばんは~。私も子供のころはにんじんが
嫌いでした。鶏団子に練りこむなんて親心ですね!
カロチン?でMOCOちゃんがパワーアップしてるでしょうね(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うちはブロッコリーと玄米とキャベツを別々に試してみましたが全て美し~く残してくれます。食い散らかしは一切なし。器にきれいに残る野菜たち・・
肉団子、週末に試してみます!


にしたけさんe-250
こんばんわ。これ以上パワーアップされるとキャットタワーが揺れて耐えれなくなって困るんですけど、元気にモリモリ食べてくれているとなんだか安心しますね^^

風鈴さんe-250
はじめまして。三毛猫ですか~。僕はMOCOと暮らすまでは猫を飼ったことが無くて、どちらかというと(動物全般)苦手だったのですが、こんなに楽しいなら子供の頃から暮らしたかったなぁと思います^^ ずっと一緒に居られるといいんですけどね。

あんこさんe-250
残っちゃいますか・・・。肉団子だと、肉にまぎれてわからないかも??
お肉の方にも好きなの・普通なのってあるんでしょうねぇ~。
(MOCOはササミがあんまりみたい。)
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。