スポンサーサイト


親子ボーロ


MOCO「今日の晩猫ご飯は・・・」(注:前足です↑)




MOCO「並んでるにゃ!!」




端から順番に食べてくれたら可愛いのになぁあという期待を他所に、ど真ん中から食いついていきました。鶏肉と卵の「親子ボーロ」。僕らも大きいサイズにして食べました。

今週僕は、(自宅から通える)京都や滋賀をウロウロしているので、お弁当作れないことも無いのですが、嫁さんが出張なのでお弁当はお休み。来週は僕がまた出張なんだなー^^;
TAG :
ねこごはん

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

確かにっ!

順番に食べてたら最高のブログネタになりますよねw
鶏肉と卵のボーロはどんな味付けなんだろ?

e-250MOCO用は味付けはしてませーん。僕らの分はちょっと塩としょうがを加えて、団子汁の具にしました。
このページのトップへ
