スポンサーサイト


自家製カリカリ?


今宵はフライパンで「自家製かりかり」を作ってみました。
(かりかり=ドライフードのこと)
カリカリというよりは、ハンバーグかな???



今回はベーシックに鶏ムネ肉で。MOCOさんはササミよりムネやモモの方がお好みのようです。(ちなみに嫁さんもそう。)フライパンで表面はさっくり、中はふっくらな食感になっております。。。10分ほどで完食でございました♪

久しぶりに動画(食べてるトコ)

TAG :
かりかり

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ひゃっ!すごいよ~しまさん!自家製のカリカリなんて(=^・^=)
しかも、ちゃ~んとMOCOって形に☆彡
MOCOたまも、とっても食いつきが良いですね~!
材料は純粋にお肉だけなのかしらん?

しまさんの愛情たっぷりお手製カリカリはMOCOちゃんもかなり気に入った一品だった事でしょうね♪
しまさんの飽くなき探究心は素晴しいですね。
見習わなきゃ!!


→kotekoteさんe-250
お肉+小麦粉+すり胡麻です、今回。
配合はなんとなくですけど^^;
サプリメントにも挑戦しようかなぁと思ってはいるのですが、僕自身も抵抗があるのでいまんとこ保留です。

→ぽんりゅうさんe-250
手作り食ばかりにしてカリカリを食べてくれなくなるのも困るので、時々かな、ねこごはん。
味の工夫ができないので、みため重視ですね^^;
このページのトップへ
