

秋茄子を嫁に食わす弁当



はいどうぞっ

献立

茄子と豚肉の味噌炒め

鶏ささみの子供巻き

れんこんの梅肉和え

小松菜とわかめの白ポン酢和え

野菜2種

僕は月~火と香川県に出張の為、火曜日のお弁当は休憩です。
では今からいってきます。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

毎日作ってるんですか?スゴイですねぇ…関心しながら見てました。
今日発見したばっかりなので、全部は見てませんけど…これからチョクチョク拝見させて頂きます。勉強になります。
レシピとかあったら参考にしたいです(#´∀`#)
このページのトップへ
