スポンサーサイト


もう我慢できない。



朝キッチンで、MOCO用のご飯を用意していると、のぞいてくるようになりました。

今朝はキャベツを撒き散らしながら鶏もも肉は完食!


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

きゃー可愛い!!(≧∇≦)
こんなに見つめられたら嬉しいですよね♪

Mocoさんのごはん

しまさんが楽しそうにMocoさんのご飯を作っているのが目に浮かぶようです。
そのうち鯛とかアジとか用意するようになったりして。

MOCOちゃん、美猫さんですね~。
すごくタイプの猫ちゃんです。可愛い^-^*
うちの猫達も8ヶ月と手作りご飯を始めるの遅かったのですが、
今では何でもたべますよ。
MOCOちゃんも残さず食べてくれるようになるといいですね。

→ぽんりゅうさん
今朝は長い間「じ~~~」っと見上げられてました。
(カメラを取りに行っている間も待っててくれました♪)

→葉桜さん
鯛は豪華ですね~。1度美味しいものを上げちゃうと、
それに慣れちゃって食べなくなるという話も聞くので、
注意しなくちゃいけませんね^^;

→みーこさん
8ヶ月でも大丈夫ですかー。
今のところ鶏肉は温めたら食べるようなので、
これをベースにバリエーション増やしていこうかなと考えてます。

コメントありがとうございまーす。

ほんとかわいい

ほんとかわいいですね。
結構、色々な人がブログで猫ちゃんを紹介してますが、私、この猫ちゃんが一番好きです。
ほんと、こんなかわいい猫ちゃんなら私も飼いたいです。
このページのトップへ
