

うめぼし



お弁当の方はなんだか”モロモロ”した感じの仕上がり^^; 嫁さんは客先で食べるということで、梅干の種を抜いておきました。

MOCOには今朝、”豆腐”をあげてみました、さてさてどうなるでしょうか??


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

こんにちわ^^

ご無沙汰しておりますM(_ _)M
テンプレ変えたのですね^^と~ってもステキです♪
相変わらずのおいしそうなお弁当ですね^^
梅干の種をちゃんと抜いてくれるなんて。。。ホント旦那さんの鏡!!
奥様はお幸せですね★⌒(#^-゜#)
MOCOちゃん、お豆腐食べるんですか??
うちのれおは卵焼きが好きです。
とくにだしまき卵が。。。(〃◇〃)ゞテヘッ☆
ポチ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

>にだしまき卵が。。。(〃◇〃)ゞテヘッ☆

だし巻きですかぁ~。
うーん、ネコ食は奥が深いですねぇ。
ダシはカツオだし?昆布だし?煮干?
匂いを嗅ぎ分けてくれそうですね♪
このページのトップへ
