スポンサーサイト


ねこごはん弁当



今朝はMOCO用に温めたササミが余っていたので梅そぼろご飯にしてみました(鶏ささみ・梅肉・マヨ・おかか・すり胡麻を混ぜてご飯に載っけてみました)。調味料とササミを混ぜていると「これって嫁さん用だっけ?MOCO用だっけ?」と”?”な気分になります(汗)。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

奥様用とMOCOちゃん用ときちんと作られているのは本当に素晴しいですね。
一瞬どちらの?って気分になりますか~、うふふ(^^)
梅そぼろ御飯美味しそうですね。真似してみようっと。

こんにちは♪

(*≧m≦*)ププッ
一瞬、私もMOCOちゃん用??と思ってしまいましたが、おかずがあったので奥さん用ですね♪
イカ入り、卵焼きかな??
美味しそうですヾ(=^▽^=)ノ
夏らしいお弁当ですね♪

猫ご飯♪

こんにちは!
MOCOちゃん、手づくり食,しっかり食べてくれてるようで,良かったですね.私も嬉しいです(*^o^*)
MINTは、もの凄くムラがあって,
今は全然食べないモードの様.
ひたすらカリカリだけを待っています.
頑固猫なので,こっちもムキにならないように
気長にしています…。
そうそう、MOCOちゃんのご飯は我々もおいしく食べられますが,
我々のご飯は、MOCOちゃんはダメな事が多いので
気をつけてあげて下さいね!

ぽんりゅうさん
>「梅そぼろ御飯・・・」
腐食防止には”梅”かなぁということで、梅そぼろ。
梅干と違って、ご飯全体に広がるから効果的かも?!

ゆらそらさん
>「イカ入り、卵焼きかな??」
それってつまり「夏祭りのイカ焼き」な訳で、
実は「たこ焼き弁当」に続く第2弾「イカ焼き弁当」だったのかも知れません^^

お天気石さん
>「今は全然食べないモードの様」
そうなんですかー。僕も気長に(といってもまだ始めたばかりですけど)やってみます。
NG食については結構気を使ってるつもりですよ♪
(せっかくの観葉植物も一応ベランダ行き・・・涙)


それでは今からおぼろ麻婆豆腐茄子を作ります。
このページのトップへ
