スポンサーサイト


むーちゃんおにぎり弁当+ON




むーちゃん&おんちゃんを”おかかおにぎり”にしてみました。
(ちょっとにじんじゃいましたけど^^;)

コメントしたこと無いんですけど、TBしてみます。(すいませんっ)
嫁さんも大好きなブログ。




詳細&今日のMOCOごはんは夜書こう。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

素晴らしい~

こんばんは。はじめまして。
むー、おんおむすび、びっくりしました(笑
ありがとうございます~、上手に描いてくださって!
奥様にこんな素敵なお弁当を作っていらっしゃるなんて、素敵ですね。
とっても美味しそう!
私なんか、週の半分くらいかなぁ、ダンナにお弁当持たせてあげるの、、。
もうちょっとがんばってあげようかなぁって思いました。
ラグドールのモコさん、、、知ってますわ~!
奥様、私のブログにいらして下さったことあるんじゃないかなぁ??

はじめましてー。いきなりTB失礼しました(笑)。
嫁さんは過去にコメントしたことあるみたいです(さっき確認)。
このページのトップへ
