スポンサーサイト


アイムス雑炊弁当

「今日も雑炊かにゃ??」



「ぱくぱく♪」


「ごうちそうさまにゃ♪」


今朝はMOCOが普段食べているアイムス(カリカリ)
アイムス キトン 1kg

に、僕らが普段食べている発芽玄米を混ぜて雑炊風にしてみました。米だけ出しちゃうかな?と思ったけどほぼ完食♪ 昨日みたいにいきなり生肉ってのはやっぱり難しいのかな?

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ササミは加熱してあげてるんですか・・・ふむふむ、
今度やってみます。あとバジルも♪

おめでとう

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
食べてくれたんですね♪
とりあえず、おめでとうかな?笑

少しずつ、混ぜてあげると何でも食べてくれそうな勢いですね♪
頑張ってくださいね♪

わ~い!MOCOたま完食だ~!
おいしかったんだねぇ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
ネコ飼いとしては、手作り食をあげた時の
ネコちゃんのうんちょすの具合とか知りたいのですが
あれですよねぇ…
しまさんは、お料理メインだからこの話題は厳しいですよねぇ…(;^_^A アセアセ・・・

→ゆらそらさん
>「少しずつ、混ぜてあげると何でも食べてくれそうな勢いですね♪」

ん~、カリカリを上から散らしてあげると、たいてい口にはするみたい。
100%カリカリなしってのは(栄養バランス的に)まだまだ難しいと思うので、イロイロバリエーションを考えてみようとおもいます。


kotekoteさん
>「お料理メインだからこの話題は厳しいですよねぇ」

そうですね~、まぁ「弁当」ってのも無理があるんですけどね^^;
このページのトップへ
