スポンサーサイト


鶏レバー雑炊弁当

「いただきまーす♪」


・・・10秒後・・・

「ごめんなさーい♪」

(なぜか尻尾で隠してるし・・・)

というわけで、今日のお昼ご飯は『匂い』だけでしたっ♪
先は長くなりそうだな・・・。

「肩を落とすにゃ♪」


*ちなみにレシピは、発芽玄米をおかゆ状にしたもの、鶏レバー(結構上等なんですけど)、卵の白身、オリーブオイルを混ぜて、人肌温度にしてみました。食べなかったので全然参考にならないでしょうけど・・・。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

オオーw(*゜o゜*)w

リニューおめでとうございます♪
ガラッと変わりましたね(*^-^)ニコ
リンクも変更しておかなくちゃ♪

MOCOちゃんのお弁当も作り始めたんですか?
すごいですね~
MOCOちゃんは、てっきりキャットフードかと思っていたんですが、、、(^▽^;)
まだまだ、始まったばかり。
先は長いので気長に食べてくれる日をこころ待ちにしてましょう(*^-^)ニコ

"ρ('-'* ) ぽち

あう…MOCOちゃん、食べなくて残念でしたね(;;)ノ
でも、きっと、だんだん食べてくれると思いますよ♪
頑張ってくださいね(^^)//~
こんど我が家も、メニューを参考にさせて頂き、
ネコご飯、作ってみようとおもいます♪

先ほど、リンク貼らせて頂きました。
事後報告になりすいません><;
お暇なときにでもご確認の程、宜しく
お願い致します。

リニューしました。
キャットフードから徐々にシフトしていこうかと思ってます。
でもまったく食べなくなると、出張の時困るので、難しいですね・・・^^;

参考にできるようなメニューを生み出せかなぁ・・・(遠い眼)。
MOCOと一緒に楽しんでみます。
コチラもリンク追加しておきました♪
このページのトップへ
